本物の愛の視点について思うコト❤️

{1258E4BB-220C-4B5E-B5D8-D696EBB901B8:01}

私の大好きな❤️映画。

「50回目のファーストキス」
何回も何回も見ているけど、久しぶりに又見ました。
皆んなにもヘンリーの望む視点に注目して見て欲しいな✨❤️

ルーシーは交通事故にあった後遺症で、「記憶が1日しか保てない」事故以前のことは全て覚えているけれども、事故後のことは、記憶を保つことができず一晩眠ると全て忘れてしまうルーシー

彼女のことを考え、お父さん弟は、毎日1年前の10月13日を演じ、カフェやその周りの友人たちも、毎日同じ10月13日を繰り返していたのでした。

ルーシーが混乱したり、傷ついたりしないように。

私に言わすと~ならないように‼️で見守る人達↑

そこへルーシーを好きになった彼ヘンリーは毎日毎日、彼女と「初めまして」と出逢い。毎日毎日改めて口説く。

ヘンリーの視点は彼女と前進すること❗️

素敵な視点を持つとなんて素敵なコトを思いつき✨居ても立っても居られず行動してしまい。素敵な結果を生むのか!

正に引き寄せwaku waku手帳術で伝えたいコト!

是非見て欲しいな❤️

英ちゃんは私が記憶喪失になってもきっとこんな風にしてくれる人だと思う。

誠実だし、どうするか考えるのが得意だから…

って実は結婚してすぐ私に実際に起きたんです。

短期記憶喪失

その話は又今度。

映画を見終わって、さて英ちゃんとお出掛け❤️