パートナーについて書いてみた♡

セミナーをやり終わって、鼻水が脳からずっと降りてくるぅ~!

脳みその浄化だなー。


あっ!
ちょうどいい!


ゆっくりゴロゴロするついでに、この間浮上したパートナーについて書いてみよう*\(^o^)/*
{CB188F7B-BCD1-4A46-BB97-4FA9E2CCE308:01}

ゴロゴロしながらね。



私の考えるパートナーとはお互い信じあい尊敬し合っている存在のこと♡


パートナーはよく話す*\(^o^)/*

喧嘩ではなく理解し合うために本音で話し合う。パートナーのやりたいことを理解し合えるのでコントロールがない!




そして私がパートナーと呼ぶ関係はやたらと嫉妬しなぁい。

自立し合っているパートナーシップは信頼が視点となるので。


やたらな嫉妬がない。
自分がまだ自立していないとメールの返事が1日来ないだけですぐ不安になってしまう。

でも思いやりは大切。
パートナーがどんな気持ちになるか?という視点も持てるので安心していられるようにが思いやる言動が取れる。
それが信頼をきちんと育めるということ*\(^o^)/*



そして束縛せず応援し合える!
パートナーは、あなたの成功を全力で応援し合える。

一家の稼ぎ手は男性だ!そんな役割にもとらわれずお互いの成功を願い、どちらが先に成功するか関係なく、成長しあい、2人で成功していくぅー*\(^o^)/*

パートナーは、お互いの頑張りを信頼して応援し合える!

相手の成功を妬むようであれば一緒にいるのはどうなんだろぅ。

もしパートナーが、あなたではなく自分自身にイライラしているようであれば、話をして解決するのも大切だね私はそうして欲しい。

思考を望みに整えるのを優しく手伝って欲しい時もあるよね。



自己肯定感の高い人になろう!そして自己肯定感の高い人とパートナーシップを組もう。

物事の良いところ、幸せなところ、恐れではなく愛を、問題ではなく解決に目を向けられる人。

と居られ*\(^o^)/*たら幸せだよね。

{07015B8B-301F-43E0-9D77-E61E9A084624:01}



思いつくままに書いたけど…

素敵なパートナーシップを築くには先ずは。

自立=自分で自分をHappy❤️出来るコト

が大切。ってことだな✨






おまけ。
{32A19C0B-734A-480B-9FF0-29566F7CD50C:01}

re*source card

カードが自分の中から答えを出すサポートをしてくれる。
周りの人にカードコーチングしてあげることで自分で自分をhappyに出来る人が増える。そんな自立を応援する目的で作ったよ♡