2016年はfamily集結!

何年か前の今日のツイートが上がってきた!

暮れからお正月にそれぞれの場所からfamilyが集合した時の写真。
family揃って行くから、お気に入りの美容室リラージュ占領の図。

{F4D9F863-69CE-4D93-B0E7-23B69FB10622:01}

この数年、英ちゃん東京と大阪の行ったり来たりで音楽活動♪
悠生はデザインで独立、若者の街、下北沢での生活を満喫!
さや香は寮生活3年からカナダへ!
私は大阪の空港のお陰で自分らしさで充実して生きたい!人の応援に全国に行けました✈︎!
家族それぞれ場所で本当にやりたい事を思いっきりやって来ました。
2016年は4年振りにfamily全員集結してそれぞれのリソースを活かし形にする年にしていきたいと思います。新年familyで暮らせる家に引っ越し、全員揃って節の変わる時を迎える予定です!
新居はJR難波、長距離バスの発着OCATの隣。
もう少し大阪の気分なのです。
便利な所なので遊びに来てね*(^o^)/*


大掛かりな断捨離をしてから、無駄なモノが置かれなくなり、日々の片付けが楽になり、気の流れるお家のお陰で、もう何年も大掛かりな大掃除をしなくて済んでいます♡
昨日は天王寺での快適な暮らしに感謝を込めて床拭きをしたくらい。
今日は棚の上をさっと拭いて新年を迎えます。
全てが整って流れに乗って色々な事が楽チンになったなぁ~!
自分の内面が整ってない時は何日も何日も片付けなきゃ!片付けなきゃ!と思い。(気分も重い)やっと腰を上げて、根性で掃除し出すけどやってもやっても片付かない!
やっとの思いで片付けると、終わる頃にはヘトヘト。そんな思いをしたのに又大掃除の時期には同じこと⤵︎だったなぁ。
大切だったコトは自分を整えること。
整うと気が流れ出す✨
努力感のない方向に!流れに乗り出す✨
これからさや香と何品かお節作り
感謝を込めて、良いお年を.:*゚..:。:.(*˘︶˘*)