自分で在るというコト。愛で在るというコト。

あの人はどうしてああなんだろう…
と人の自分との違いに焦点が当たったら、そんな思いを手放し整えよう。
干渉する気持ちが湧くときはコントロールしようとしている時。
自分のやり方を、主張しそれが正しいから皆もそうすればいいのに!と押し付けているエネルギー。
人のワールドに干渉すれば自分に同じことが返ってくるのだから。
自由では居られなくなるということ。
干渉する時に・・あなたのためを思って言ってるのよ・・という言葉をよく耳にしますが、
本当に愛なのかなぁ。???
あなたのためを思って言っているのよ=私の思うようにしなさい・・と。
私の方が正しいのよ・・と主張しているただのパワーゲームに見えちゃうの。
自分の好きなことをし。
自分を大切にし。
自分の中がエネルギーで満たされていれば。
干渉というエネルギーバンパイア同士の戦いには巻き込まれない。
戦う!って波動と愛の波動は、共存できないでしょ。
自分で自分をHappy❤️に!できる人は愛で居られると思うの。

皆それぞれテーマが違って…
皆それぞれのタイミングで成長して行ってる!
それが腑に落ちれば解決♪
是非皆さんも違いに焦点を当てた会話をなくす所から始めてね。
人との違いに無関心になって行き、ステージが変わっていく時だからね。
皆それぞれ!の自由を尊重し、
自分も自由であろう*
地球上で最も力があるのは無条件の愛*\(^o^)/*❤️
人が自分のリソースに生き、人と比べなくなったとき…
自分が機嫌でいる♪コトに集中できたときに…
本気で地球を愛で包めると思うのー(*Ü*)/
                                                          yumi
{74F127D3-C8C0-4A37-83BA-AF4466614D30}
さぁ。
少しづつ書いていこうかな(*˘︶˘*).。.:*♡