反転がHappy♡の連打を連れてくる!

昨日のブログなんだか好評だったようです。
きっとずっと昔に整えたアファーメーションが引き寄せているコトに皆が反応しているんだと思うの。
だから、それについて、今日は詳しく書いてみようかなと思います◟̆◞̆❤︎
それでは…
むか〜しむかし。
若かりし頃…笑
私が電車に乗っていると、靴を履いたまま窓の外を見て、楽しくって足をバタバタさせている子が他の人に足が当たり…
お母さんが「ほら、人に迷惑かけてるでしょ!そんなコトしてるとお父さんみたいになっちゃうわよ。」と怒る光景に出くわしました。
私はえっ?
なにそれ…モヤモヤ…( -﹏- ).。இ
だんだん…ムカムカ(╬ •̀ ^•́ )
私は何がイヤなんだろう?
ネガティヴな感情が湧く時は私の大切にしているものが無いってコトだからね。
先ずはイヤなコトを箇条書きに出してみた。
*自分のパートナーを侮辱してるコト。
*しかも、子供にその観念を教え込んでるコト。
*しかも!公共の面前で!
なんかこんなコトがイヤだった。
1つ1つ、望む形に反転してみる➰
*私はパートナーのコトを尊敬し感謝し合う関係がイイな♡
*子供が生まれたら、パパを尊敬し感謝できる子に育てようっと!尊敬し感謝し合える家族!
そう!それ!(๑✪∀✪ノノ゙✧
(こんな風にホッとしたり、ほんまそれ!みたいに心にしっくり来たときが、望みに反転できた時。)
*どんな所でもその在り方で居られるようにいたいな。
こんな風な反転だったと思います。
あの時の…
尊敬し感謝し合える家族✧*。
が私のアファーメーションとなり、今でも信念となり、現実を引き寄せてる✧*。子供達にも伝わってるんだな。
とあの反転を思い出します。
日々の素敵な人に出会った時、素敵な出来事、そのまま自分の望みとして、未来に思考を投げる!
(青い玉ね。)
モヤモヤ、イライラする人に出会ったり、イヤな出来事があった時は反転して未来に思考投げる!
(赤い玉を青い玉に反転してね。)
そうすると、いつか、未来に望む思考の玉しか並んでいない◯◯◯◯時が来る!
起こること、起こることHappy♡で周りにいる人が素敵な人ばかりになる
過去に投げた赤い玉をやり過ごすのがコツね。
◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯
ここがガマン⇧⇧⇧
少しリ・ソースコーポレーションで使う専門用語が含まれますが、なるべく誰にでも分かるように書いたつもりです。
皆がHappyの連打♡♡♡を受け取りますように愛を込めて(*˘︶˘*).。.:*
{CEC70168-A9A9-4544-8C80-A80CB1FB1225}