ステップアップ⤴︎の時

たくさんの閃きが降りてきて追いつかな〜い(*_*)
コレを言葉に変換するには、浄化とステップアップと感じています。

最近なるべく1人の時を過ごしています。

ヨガやゆっくりと感じとっているコトと向き合う莫大な時間が必要と感じちゃう。
今日は予定の1つもない日。
おウチを整えて、珈琲入れて、ホテルに篭ってる気分でノートに向かってます˖◟̆◞̆


閃きを書き出すノート、思考を整えるノート、私は基本無地のノートです。


自由に!好きな方向に!閃くままに展開して行っちゃうから…

罫線があって箇条書きにはとても治らな〜〜い(><)

ちなみに私の仕事道具で1番使うものはこの無地のノート。表紙は気分が上がる⤴︎をテーマに選んでイイのがあると買ってあって何冊もストックがあります。

閃いた時に気分の上がる⤴︎ノートがあるのが大事〜!

ペンは素晴らしい万年筆や可愛いボールペンも何度となく試すのですがコレに収まってます。


消せるボールペン!笑笑

替芯は必需品。パーソナルコーチングでも書き取るので、替芯がないと仕事にならない〜!書きにくいペンだとグンと冴え方が半減⤵︎なのです。(.. )トホホ…

私かなり文字を書いているってコトだなぁ。
さぁ。

逃避していないで向き合う時間再開しましょう!

産みの苦しみではないけれど…中々変換作業は厄介なのです。気*.+゚の問題で、自分のご機嫌を取り、波動を整え、気の通りを良くする感じ。

とは言え、中々随時こんな感覚になる訳ではないので、この感覚を大切に扱い、皆に還元出来たらな♡と真摯に向き合う所存です!

前にこんな風になった時はやたらと瞑想の世界に篭っていたくて、寝室で目を閉じて現実よりも想像する世界にいる方に夢中になった。集中したくて「ドアを閉めて」とよく言っていたな。

家族はただよく寝てる。と思ってたかも?だけどね。笑笑
この期間を過ぎると、また素敵なコトになる⤴︎のは分かっているので、集中に焦点を当てていきましょうっと。


ランチはみずみずしい野菜と、つっちー&れいちゃんの塩麹で漬けた手作り鶏ハム。


デトックススープ♪