1人時間とパートナーシップ♡

昨日は歯医者さんで天王寺へ。

ノートを持って行っていたのでゆっくりできるカフェで自由に思考を巡らす。

こんなスペースになっててね。隣のスペースには本や雑貨を売って居るから、そこから購入前の本を持って来て読むコトができるよ。

読み終わったらココへ!

気が利いてるよね。返しておいてくれるんだよ。
私はあまり本を読まないので写真で見られるコレ!を買って来ましたぁ◡̈*✧


ここの雑貨、文房具とってもイイ感じで見てるだけでワクワクだよ♡


ひとしきり1人時間を楽しんでると、悠生から“今日はまみちゃんがご飯作ってくれる”とLINE。

ますますルンルン♪

いつも、自分が楽しんだ後は、さて!家族に何作ろうか?だし、歩き回り過ぎた日なんて、いかに楽チンに皆のお腹を満足させようか?と考えながら急いで帰るからね。

気楽さを味わいながらの〜〜んびり帰ると、やってる!やってる!悠生も手伝って…
何ができるのかなぁ〜?


じゃじゃ〜〜ん!

なんちゃってモツ鍋(^O^)/

モツじゃなくって豚バラ肉だから“なんちゃって” これが美味しい〜〜!まみちゃんありがとー♡

お店で食べる様な本格味。今日は英ちゃん、さや香、侑真くんがおウチバンドだったから、「皆にも是非食べさせてあげたぁい!」と思わず叫んだ\( ö )/♥︎

悠生は「毎週でもイイ♡」と言っています笑

食後は「まみちゃ〜ん腰とか背中マッサージしてほしいな〜」と言い出す悠生。

おい!おい!まみちゃん仕事終わって帰って来て、ご飯を作ってくれて、まだ一息も付いていないんだよー

… … …
あっ。

やってあげてる( ˙⃘⍘˙⃘ )!

今月は通常の仕事に加え、たくさんのデザインの依頼をこなしている悠生なのに、ちょっと凹む出来事が!

きっと元気づけたいまみちゃんなりの応援なんだと思う。

イイね!イイね!色んなコトを2人で思いやり合ったり支え合ったりしながら乗り越えて行くって大切なコトだよね(*˘︶˘*).。.:*♡

素敵なパートナーシップを育んでね。