幸せをいっぱい受けとって…♡

昨日は素敵な入籍パーティに行って来ました◡̈❤︎出会った頃私に“嘘っぱちの笑顔”って言われたたぁこちゃん。

思い通りに行っていないことを外側のせいと思って睨む。原因は外側にあるから何年も変えられずに心はしかめっ面のまま。

その事が心に引っかかって焦点が外れず心から笑ってなかった。
起こっていることは望みをハッキリさせる為のコントラストなだけ。しっかりと自分の大切にしたい望みに反転出来ないと、誰にでも起こりがち不幸な時間。

囚われの身。

誰に囚われているかって、自分の焦点!なんだけど…誰もそうは教えてくれなかったからね。


手帳術で出会い、1回目のリソースセミナー。本気で自分と向かい合った。

優子コーチのパーソナルでしっかりと寄り添われ、みっちゃんと共にリソースセミナー2回目を受講♡♡


今やリソースコーチになる勉強を始めた、たぁこちゃん!
昨日はほんものの笑顔゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚

みっちゃんもいい笑顔!


心から笑うって…

在りたい自分であるコトなのかもね。たぁこちゃんの身体全体から…

幸せ〜♡思い通りなの〜(^O^)/こんな自分で居たかったの〜♡

って波動が放たれてた。

嬉しくって…嬉しくって…私めっちゃご機嫌さんだった♪

皆が人生で自分で自分をHappyに出来るコトを伝えたくて!知識とかじゃなく、しっかりと人生に腑に落として幸せになって欲しくってやってるんだなぁ。

だから昨日は心から幸せーとハートが叫んでいる2人を見れてとっても嬉しかった。
高校のお友達達の作ったビデオ見て、たぁこちゃんの純粋さ真面目さが伝わって来た。

これからコーチになって、その純粋さと真面目さが皆に振り撒かれるコトをとても楽しみに出来ました。


関西コーチ全員でお祝いに!

そしてリ・ソースセミナーの同期生が全国から駆けつけた、そして優子コーチの変化⤴︎と共にキラキラと変化して来た大阪のカッパちゃん達がこんなに〜(^O^)/


自分と向き合う時間を共にした皆!ぜ〜んぶ出した!全て受け止めてくれてる仲間!

何年かするとそんなセミナーもあったね。になりがちだけど、年月が経つほど変化を感じられ、共にした皆と本物の繋がりが出来ている。このコトが私にとってもとても嬉しく、自慢に思うのです。


3年経っても4年経っても繋がって居られる仲間を宝物にこれからも幸せを拡大してね♡


みっちゃん〜♡たーこちゃん〜♡心からおめでとう(⁎˃ᴗ˂⁎).。.:*♡