遠征最後は福島〜〜!

福島入り〜〜!
こちらは何時もフットワークの軽いちえコーチが来てくれている場所。

来てみると、いつも遠くまでありがと。の感謝が湧いてくる♡

駅のこけしとパシャリ。旅行気分♪

今日は素敵な会館のこんな和室で手帳術3とスペシャル。なんだかなおちゃん大荷物。

コーヒーやお水や、手作りケーキやと心からの歓迎をして貰い、皆が引き寄せを腑に落として貰うべく私達もがんばりました笑笑


目の前にある望まない現実から〜〜望む未来を引き寄せる話。

さや香のお話しで皆の許容がアップ⤴︎していたら嬉しいな。

感謝で波動を整える

許容できる望みに反転する

未来の情動にアクセスする

バルブを開けて目の前にあるコトを気分良くがんばる

証拠を集める
もう1つは関係を良くするコミュニケーションについてお話しさせて貰いました。

リ・ソースセミナー上がりのくみちゃんにも会えて☺︎


さや香と同世代のえみかちゃんも1番前でワクワクで目を輝かせて聴いてくれました!

終わった後もケーキを食べながらさや香とお喋り♡LINE交換。こんな出会いが嬉しいね。
なんと!今日このまま大阪へ帰ります。福島から日帰りできるものなんだねー。って着くのは日付が変わってからだけどね笑笑

なおちゃんとともちゃんに駅まで送って頂き、新幹線で食べるように福島名物円盤餃子やお水まで持たされ、お土産持たされ、至れり尽くせりで帰路につきました。


これが円盤餃子〜(^O^)/美味しい〜〜。ありがと。ありがと。

東京での乗り換えも無事完了で一安心ε-(´∀`*)ホッ

各地で歓迎してくれた皆さ〜んほんとにほんとにありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡
また会える日を楽しみにしています。