手放す時.。.:*

ほんとーに手放さないと。の時がきてるよ!
比べるコト

戦うコト

自分の中の罪悪感
こんなことをしている時在りたい自分との繋がりが切れているのを感じるでしょ。

もう皆にもわかると思う。
こんな時に望みはなぁに?と聴いても許容できないんじゃないかな?

さて!じゃーどうする?

こんな時は自分の自己肯定感が下がっているからだよね。

そんな時は自分を褒めることを探そう!

今までやり遂げて来たことを数えよう!

きっといっぱい有るはずだよ♡

自分に愛を送れると、びっくりするようにモヤモヤが消えるよ。

もう人のせいにしきれない時が来ているからね。逃げ切ろうと思っても、それはもう、モヤモヤと一生付き合うと決めるようなもの。
自己肯定感がどうしても上がらないとなると、自分の中のエゴが他人を下げて自分を保とうとしてくる。

エゴは最もらしい理由を組み立てて外側に力があると説得して来る。

モヤモヤから逃れられるには外側をコントロールしたり変えたりすればいいと思わせて来る。
もう、こうなったらこんがらがっちゃう。どうしたらいいか解らなくなるはず!
だって左脳に占領されたようなもの。

こうなったら誰かから愛を貰うのも一時的な気休めにしかならないよね。

また虚しさやモヤモヤが戻ってくるはず。

だって、在りたい自分と繋がっていないコトがモヤモヤの原因で外側には一切力がないからね。
エゴを手放して

愛を選ぼう!
エゴに支配され、ひとりぼっちに思えた無力感も自分と繋がれば一気に消えるでしょ。力を取り戻したように自分の中心からパワーが甦るのをもう、皆もわかるはず。

地球上で最も力があるのは無条件の愛*\(^o^)/*♡

人が自分のリソースに生き、人と比べなくなったとき…

自分がご機嫌でいる♪コトに集中できたときに…
本気で地球を愛で包めると思うのー(*Ü*)/!
さぁ!今まで一生懸命伝えてきたコト一緒に今本気で腑に落として行こう♡