恐れって…本当なのかな?

自分らしく生きる◡̈❤︎

重りを切って空高く上がる気球のように…後は手放すだけなんじゃないかな。

そうなりたいのにならない!とまるで自分では選択できないように言うけど、ホントなのかな?が選べばすぐ近くに望む世界は在るんじゃないかな?

恐れや不安に焦点があるままの行動をやめたいね。を逃したら無いかもしれないから、ピッタリ来てないけど、買っておこう!誘い感情が乗らないけど行っておかないと、嫌われるかも。だから行こう!をしないと成功できないかもしれないからしよう!なこと思って行動したことありませんか?コレは全て焦点が望まないコト。

不安や恐れからの行動。寄るコトは望みでは無いことは明らかなのに。どうしてこんな思考パターンを持ち行動してしまうんだろうね。に基づくコントロールがはびこっているからね。値で比べられ

会社から査定され

恐れを使ったコントロール

親は厳しくしておかないと子供がダメになるかもしれないからという恐れを受け入れ。

そこに焦点を置いた教育をする。

目を開けてみて!

心をつかってみて!って本当のコトなのかな?

今望まない世界が展開している人はどうか疑ってみて欲しいな。

意図的に望んで来なかったのなら…見て来たものが焦点となり引き寄るからね。

私は本を読めない。

読まない?笑笑、空想?妄想?瞑想?在りたい自分と繋がる時間が楽しいからね。

でも、昔から本を読むのはとてもいいコト。って言うじゃない。読める人はおおいに読んで学んでね。

ただ今の時代どんな人でも本を出せるからね。その観念を鵜呑みにせず、自分のハートに聴きながら先人の知恵を吸収できるといいと思うの。ビもウチにはもうずーっと前から無い生活。見たい番組は選んで録画してたまーにプロジェクターで見るよ。はじめてのおつかいとかね笑笑人の観念を無造作に自分の世界に入れたくないのかもね。

自分の望みがフラットにわかり、それを引き寄せ実現して行く楽しさには自分を愛する行動だな。と感じるんだ。がGOKIGENにいるコトは周りも愛したことになる♡みたいね。

誰かの役に立とうなんて思っていなくても、私が私らしく在るコトに集中していると周りは喜んでくれるみたい。

だって自分が喜んでいるからね。たい自分でいるコトを目の前のまやかしかもしれない恐れの為に諦めるのはやめて…

思いやりと愛に基づく世界に生きよう!

そんな世界は実はもう目の前にあるんだと思うの。

ただどちらに波動を合わせるかであなたの生きる世界が変わる!

恐れを手放し在りたい自分と繋がるコトを選ぶだけ!

恐れに力を空け渡してるのは自分だからね。

宇宙の流れは愛♡思いやりに溢れ、私達を幸せな方に流してくれている♡

流れを邪魔しているのは恐れる自分。恐れているのか?

その恐れはホンモノなのか?

その恐れを重要視しする生き方が本当に正解なのか?

よ〜〜くハートで考えてみて!

もう皆にもわかると思うんだ!! そんな時が来てるとなんだかとても思うんだ。

皆にとって今日が、恐れにコントロールされるコトを手放すと自分に誓う日となりますように(*˘︶˘*).。.:*♡

皆が恐れを手放し自分で在るコトにフォーカスしたら…地球を愛で包めると本気で思うの!