OuchiBandレコ発Live〜♪


1部は浴衣とお面で登場〜!


お面や映像のバックの模様はあつしくん作!

OuchiBandのメンバーがうどんのお揚げを食べた瞬間に狐に体を乗っ取られた設定で1部は乗っ取った狐がおちばうどんと名乗って前座で演奏♪

〜でござる〜!が頭を離れなくなりました笑笑


OuchiBandのロゴをパロった“おちばうどん”のロゴはさや香作!

ロゴまで作っちゃうこのこだわり、個人的にコレ好きです☺︎

ジャンケンやお面のプレゼント、可笑しなトークで笑わせてくれました。

2部はCDに入っているOuchiBandのオリジナル曲をたっぷりと聴かせてくれました。

バックには歌詞も写し出され、曲や歌詞に感動してくれた感想が多くて嬉しかったな。

ななちゃんが作った曲をメンバーでアレンジ、侑真くんがミキシング頑張ってくれました。CDのデザインはさや香。


CDを取り出すとメンバーの写真とスペシャルサンクスのお名前が!ココも気に入ってるところ♡

遅くまで作業していたからね。素敵なCDに仕上がったね。

沢山の人に聴いてほしいね。

OuchiBandメンバー、それぞれに自分らしく在るコトに向かい感情ナビを聴き、小さな一歩を出し続け今ここ。だから、皆も感動するのかな〜。

終わってからも、感動冷めやらず…CDにサインを頼まれたり、写真を撮ったり、お花やプレゼントを手にメンバーとお客さんとの嬉しい交流が続きました。

 お盆の真っ最中だというのに、沢山のお客さんが来てくれました。

暑い中渋滞しながら遠くから何時間もかけてプレゼントを持って来てくれて、チケット代を払い、CDも買ってくれて、また帰りも何時間もかけて、本当に本当に有難とう!


レコ発Live満員御礼!