大家族で打ち上げ〜♪

初体験花火問屋、まっちゃまち〜〜(^O^)/


夜の花火大会の花火をみんなで買いに来たよ。


花火はパパ2人からのLive頑張った皆にプレゼント。“気になる花火を選んでイイよ!”と言われ、本気で選んでる。

中からハートや落下傘が飛び出すのや連発花火、プリンセス何ちゃらとか、天空のシャンデリアと名前見てるだけでも悩む〜!


お隣は、当てくじ屋さんやお祭りの屋台にあるおもちゃや駄菓子がいっぱいのお店。大人でもワクワクが止まらな〜〜い♡
はい!買ってきましたよ〜(^O^)/



家庭で買う量じゃないでしょ〜〜( ¯―¯٥)

準備も整い、さぁ!打ち上げの始まり〜!

先ずは皆での話し合い、Liveのビデオを観て今後の検討。和気あいあいと自由にゴロゴロしながらね笑笑

コレがOuchiBandのstyleです。


だいぶお腹もぺこぺこ。

お次は秀ちゃん優子ちゃん、私で買い出してきた美味しいお肉でバーベキュー(^O^)/

どのカップルも仲良しだからこそ成り立つOuchiBand ᶫᵒᵛᵉ⁽ᵕ̈⁾ ́ ̀⁽ᵕ̈⁾ ́*ᶫᵒᵛᵉ

✳︎一部カップルが入れ替わっていますが…笑笑

心から笑いあえる時間コレからも大切にしたいね♡


最後は花火大会(∩・▽・)⊃━☆゚.*・。


龍が登って行くのとか、人魂もおー!ってなった。

どんな仲間も、パートナーシップも自分を知り、人を知り、育んでいくもの。

少しずつ少しずつ思いやり譲り合いバランスを取って行くものなのかもね。少しずつ少しずつその仲間での形ができて行く。

友達だったら、距離を置いたり、離れたりするけど、いい時ばかりじゃなく、一緒に居るのが、家族だったりするよね。
OuchiBandは2組の家族とその彼氏彼女で成り立つバンドなので、仲間と言うより、家族に近い。
存のままで居られる自分に!存のままを受け取れる関係に(*˘︶˘*).。.:*♡
have a nice day !