未来と繋ぐリ・ターンセミナー!

久し振りに再度集まって来た29期生!

朝からなんだか様子が違って嬉しいね。

モヤが晴れた人、力が抜けた人、すっきりとしちゃって心が軽そうな人。

さてさて、ここまでの間の報告を聞くのが楽しみ♡楽しみ♡


ビジョンに描いた通りの彼女が出来ちゃったHappyな報告♡

親に感謝を伝えに行った人、自分も、親にも違いが出て、ビックリ!の報告。

落ち込む彼女への自分の対応が違ってて、セミナーの成果かなー。の報告。

お母さんに思いを込めて手紙を書いて渡せた報告。

モヤが晴れて、行動力が全然違う。って報告。

どれもセミナーやって来てよかった〜〜。と思わしてくれる。
さぁ!今日はその開いている皆んなを望む未来と繋ぐセミナー。

今までの人生から学んで来たコト、今までに体験したコントラストから創られた望みに客観的に気づくワーク。

気づいたコトや自分の未来を話す声が波動が、リソースセミナーに来た1日目と断然違う!


午後はビジョンボード作り!

大人の図工だね。皆集中してしかも楽しそう♪発表の声はお腹から出ている許容を感じたよ。

今回参加している息子のNEMOのビジョンボード。流石デザイナーは切り抜き貼るだけでも作品のように仕上げるねー。

思った以上にセミナーに真面目に取り組んだ!


“自分のリソース知ってるし!って彼女の付き添い気分で参加したけど、変化があった”と、発表してくれた。

コーチとしても母としても嬉しいです( ・ᴗ・̥̥̥ )


アファーメーションは何度も唱えて望む未来を引き寄せてね(^O^)/

皆の発表を聴いていてとても嬉しかった!皆の未来も目撃したい!とさや香コーチ☺︎

ホントだね。ホントだね。
同時にコーチ達の気づきやコレからの視点も細かくなっていく⤴︎

皆が帰った後もコーチ達の反省会は盛り上がりほっぺたが筋肉痛になる程笑った(⁎˃ᴗ˂⁎)アハハ


帰って来たら、今回受講生で入っていた息子の彼女まみちゃん、ビジョンボードを広げて何やらやっています。

何だか気がみなぎってる✧*。
さつきちゃんの報告や妻の元へ急ぐ投稿、カレンの今日の今日?ってミラクルな引き寄せ*.+゚皆のバルブが開いてること、パフォーマンスが上がっている様子を感じられ、心地よい疲れと清々しさを感じています。

皆の人生の嬉しい報告を楽しみにしてるね。

τнänκ чöü ◟̆◞̆♡