堀江基地誕生♪

今日は秀ちゃんand優子ちゃんのお家まで、はやる気持ちを抑えてちんたら笑笑お散歩。

岸和田にあるお家はそのまま…秀ちゃんと優子ちゃんが楽しむおウチをご近所に借りました(^O^)/

ずっと2人を見て来たので…お祝いしたい気持ちが溢れます*.+゚

計ったら歩いて10分。

ウチから優子ちゃんの所まで素敵なお店がいっぱいあるので、何処でブランチしようか迷いながら…美味しいサラダバーとパスタで満腹。

いざ!訪問です。


真っ白で…どんな絵を描こう?

とワクワクする画用紙のようなお部屋。今の2人にぴったりです。

自由に⤴︎自分らしく⤴︎

自分に楽しく感情ナビを聴きながら…1つ1つ大切に選んで人生は望みを引き寄せて生きるんだぁ!を満喫だね。



このおウチを決める前に優子ちゃんにパーソナルコーチングを頼まれました。

岸和田のお家をリフォームしようかな?お店をリフォームしようかな?淡路島に借りるのもいいな。

優子ちゃんが何を望んでいるのか?

に焦点を当てて聴き取っているとひしひしと伝わって来る冒険心!枠のそとに飛び出したぁい!って魂の叫び笑笑
この何年、優子ちゃんは自分と向き合って整えて来ました。手帳も何冊も何冊も書いていたもんね。

コーチの勉強という、1番引き寄せを腑に落とすコトになる勉強もスポンジのように吸収して、自分が整って行くのと同時に周りが変化して行った!

友達が入れ替わり、家族が変化し、仕事も振り返れば一新!

家の徹底的な断捨離が進み。次のステージだね。

ココはいわゆる2人の基地です!

小学校の時に空き地に作って、自分の好きなもの、大事なものだけ持って行ったあの基地。ワクワクが止まらない場所。
ただのセカンドハウスじゃないのです。ワクワクの成果なんだーーー。
整えて来たから、小さく一歩を出し続けて来たから、を知ってるよ。おめでと。おめでと。

ワクワクする色!

無難なベージュとかじゃなくってね。真っ白なお家に鮮やかな青と差し色の黄色。

理想の器秀ちゃんに買ってもらった♡と少女のように嬉しそうな優子ちゃん。

皆んなでカーテンも買いに行って来ました。英ちゃんは白い床を綺麗にしていたいらしく、何度も磨く笑笑


さや香と侑真くんが買い物帰りに自転車でやって来た。買い物帰りにぷらっと寄れるってご近所感出てるね〜。

皆んなでトランプー⍢⃞ ⍥⃞ ⍤⃞ ⍨⃞ ⍩⃞♤♧♡♢

この後ななとあっくんも次々来たのに写真撮り忘れ〜(><)
嬉しさが溢れてて、秀ちゃんの声が大きい!大きい!

足がつっても笑ってます笑笑


帰って来て…

英ちゃんと2人…秀ちゃんと優子ちゃんの幸せそうな様子が本当に嬉しかった私達。

寝室もう電気消したのに…英ちゃんが「秀ちゃん本当に嬉しそうだったよね。」と言ってくる…わかる!私もそれ味わってた。優子ちゃんの望みに寄り添えた答え合わせのように思えて、幸せで眠れなぁい(*˘︶˘*).。.:*♡