素敵な空間で映画会〜♡ ディスプレイ編

難波のお家がこんな素敵な空間に.。.:*・゜

親バカですが、出来上がった空間を見てさや香天才か!と思いました。笑

まみちゃんが選んだ映画を把握しワンコーナーには、あえての手作り感を出し!

映画のタイトルと、ビデオは何気に映画の中に出てくるゴーストバスターズに。

見終わってから見るとまた、違って見えてくる。

そしてまた違うコーナーは…

まみちゃんとNEMOで運営しているイラストとコラムのサイトcinemingのイラスト、ロゴを上手に使ってcinemingカラーの空間に!

日頃の尊敬しているデザイナーのお兄ちゃんに専門的な道具の使い方やイラストレーターの使い方とかも学びながら兄弟のコラボ作業も、見ていて幸せな時間でした◟̆◞̆❤︎

さや香ちゃんのセンスで飾り付けた〜い!

オススメのフェアリーライトありますか〜?の皆さんからの嬉しい声で始まったsurprise(シュルプリーズ) BOXも当日販売。

さや香のインスタです⇩⇩⇩

飾り付けなどなどをあげるアカウントを作りました!

作ってたボックスもそっちに載せてます!

Please follow me!and check it out:)!!

@my_pudding11

押してみてね!Instagramに飛べます☝︎

中にあるキットでどんな風に飾れるかのさや香おススメ飾り付けが冊子になって入ってます。

撮影はパパ。

キットを使って1つひとつ飾り付けて撮影してました。

ネタバレになってしまうだろうから1ページだけの公開ね。

他にもフェアリーライトの素敵な使い方とか載っています。

中にはさや香オススメのサプライズに最適なコントローラー付きのフェアリーライトも入ってます。

今回は基本のワンコーナーを飾れるピンクのキットです。

開ける時のワクワク、ドキドキや。

誰かを思ってサプライズする、される幸せが広がっていきますように◟̆◞̆❤︎

というさや香の想いが形になりました。

形になるまでのお話も…

寝る前には明日の小さな一歩が机の上に。

もともとはカナダ留学中に自分のやりたいことに気づいて帰って来たところから始まったんだよね。

仕送りを節約しながら1人で暮らしていた時。

友達のバースデーや歓迎会、国に帰っていく友達の送迎会も多く、洋服や皆んなは行く旅行を節約しても友達を喜ばせるコトや贈り物にはお金やエネルギーを使っている自分に気づいた!と話してくれた。

海外の素敵な色合い、小物やディスプレイにワクワクして帰って来た。

そこから始まった材料を探しに行く小さな一歩や紙1枚も検討小さな一歩を重ね、イベント毎に飾り付けを担当、回を追うごとに完成度も高くなって、しっかりとしたものになって来た!

今回のイベントはまみちゃんの初上映会。まみちゃんの想いを形にする。

心からの応援の気持ちが素敵な空間に仕上がったんだと思う。

昨日家族で行った打ち上げで、やってみてどうだった?と聞かれたまみちゃんの第一声が…

空間に助けられました!お客さんが入って来た途端の気持ちの上がり方が分かって…

と言ってくれていたけど、本当だね。

“空間の力”を見せて貰ったよ。

映画の本達も素敵に並び…さて、さて、お客様を迎える準備も整いました。

映画会の様子は次のブログで…