夫婦の日2日目〜♡

今日はゆっく〜り起きて…お部屋のお風呂でジャグジーボタンON♪

お昼過ぎて…さてと、そろそろ出かけましょ。

昨日Hotelのボーイさんからお勧めされた東福寺へ向かうとしますか。

東福寺から2分のところに住んでいるというお兄さんだったので、「駅は混むから東福寺を使わず隣の鳥羽街道から行ってください。」って裏技とかgetして出発!

Hotelを出る時ちょっと小雨が降っていたおかげで、並ぶ時は1〜2時間というネット情報も吹き飛び。するっと入ることが出来ました。

先週寒くてわー早く行かないと散っちゃう〜!と焦ったのですが…

なんとも見頃!

色合いは黄色に真紅に小雨に洗われて最高に色づき綺麗でした。

落ち始めた紅葉の絨毯も所々に見られ、コレもまた素敵*.+゚

しかもこの2日な〜んにも寒くない(⁎˃ᴗ˂⁎)

みてーーーー!ーーーー!

この黄色と真紅と真っ赤な落ち葉(o˘◡˘o)◌ 。˚

東福寺から歩いて15分の伏見稲荷へ。

英ちゃんは何回も行ってるのに、なんと私は初めて〜。

ちょっと暗くなって来て、灯籠が灯り神秘的な景色でした。

またまた英ちゃんとお喋りしながら東福寺の所まで戻って、予約してあった、精進料理を食べながら紅葉を見る天得院へ

今回の京都はライトアップの紅葉も満喫しまくりです!

今からちょっと夜の三条へ繰り出すんだぁ。

行って来まーす♪