認定試験

昨日はリ・ソースコーチの認定試験でした。

リ・ソースコーポレーション看板セミナーでもある、引き寄せ手帳術の1番難しい3をやってもらうテストです。

コレをやってもらうとセミナーのプレゼンは基本、引き寄せの腑に落ちた度合、コーチとしての在り方が出来ているのかが分かります。

1年前にやって貰った時とは全く違いあやちゃん落ち着いて認定試験をやりきりました!

1年前の受講生が不安になる声の出し方がまるで違ってハリがあり、あやちゃんの優しさもそのままお腹から腑に落ちた声が出ていました。

プレゼンは1人1人に届く語りかけが出来ていて、受講生の表情も見れていて、受け取りもバッチリ。

何より在り方が抜群に進化⤴︎していました!!

資格を取りさえすればとか、上手くやろうという邪念が黙り、グッと受講生に集中して寄り添う在り方が感じられ、とても嬉しかったです。

この1年は腑に落とす、在り方を整える。

見えない部分なので中々教えるのも難しいものです。教育係としてあやちゃんを担当してくれた優子コーチの関わりの賜物✧*。

思いやりに溢れ、情に厚い優子コーチが粘り強く教えてくれました。

コーチとしてもですが、在り方が整い、とっても素敵な女性に成長したあやちゃんを誇りに思います。

認定おめでとう。

大阪に足繁く通って学んだあやちゃんなので、たくさんの人に愛され、認定も皆んなが喜んでくれたようです。嬉しいね。

スタディーコースでコーチの勉強真っ最中のたぁこちゃんは本人よりも大泣きだっよそうです笑笑

未来の情動にアクセスしちゃったのかな?

私は優子コーチの認定の時を思い出します。

一度試験に落ちた時泣き出した優子ちゃん。

今までのコーチの中でも学ぶ姿勢が断トツで!

落ちたのがすごく悔しかったのだと思います。それだけ真剣でした。

初めてのセミナーや、飛行機が苦手なのに鹿児島まで勉強について来たり、そんな後姿をあやちゃんも見てきたもんね。

皆さん。勉強中から晴れてリ・ソース認定コーチになったあやコーチをどうぞよろしくお願いします♡