ご縁の深さ

朝から素敵な郵便、まりさんからの愛が届きました。

誠さんの次はまりさん♡

コレって私の引き寄せだ!

湘南に帰って来て直ぐに、飾ってあるこの写真立てのホコリをとって、キレイに磨きながら、誠さんやまりさん、繁さん達のことを思ったからだ。

焦点を当てたものが来る!

会いたい人には会え、思った人に思いは届くものなのだと思う。

朝から愛で満たされてスタート♪

今日は大磯で手帳スペシャル。

10年前ぐらいに手帳術や第1回目のリ・ソースセミナーを受けた縁あるメンバーが来てくれてた。

集まった場所も“ギャラリーえん”

素敵な椅子のある気のいい空間゚・*:.。⋆

人体実験とも言える(笑笑)1期生で来てくれるというご縁はやっぱり、偶然なわけもない!

然もこの2人とも大阪にも来てくれた面子。ご縁が深い!

今日この2人が来てくれてるって、ホントイイね♪

ゆうじくんからの嬉しい報告やのんじの引き寄せ使いこなしの話。イイね♪イイね♪

啓ちゃんもカッパ大先輩と話してる!話してる!

嬉しいな。

そしてこの場所をお借りできたのも、玉ちゃんのお陰。

この玉ちゃん私のコーチングを受け始めた時色々困ったちゃんで感謝の業から始まったんだった。笑笑

感謝を行動にどんどん移していった玉ちゃん。お義母の為のお茶碗を買って来た日、何をやりたいかも決まっていない所から、整理収納の検定を受けに行って来た日、看板を出す事になった時、その時その時の引き寄せを覚えているよ。

そんな玉ちゃんの出版披露パーティが行われたのがこの、“ギャラリーえん”

今回もギャラリーのオーナーに私の事を“とってもお世話になった魔法使いみたいな人”なんて、紹介してくれたようです。

本にサインもして貰って。

皆んなが自分らしく生きる応援をして来て、望む姿になっていくのを見られるのって、とってもとっても素敵なこと。

事ある毎にリ・ソースのお陰と報告をくれる皆にたくさんパワーを貰いながら…

皆に出会えたご縁に感謝でいっぱいになる。