honesty·˖✶

今日は在り方というものについて私の感じているコトを書こうかな。

穏やかで在ることの強さ。

穏やかな心を持てるということは、自分の感情をうまくコントロールし、相手の立場で考えることができているというコト。

在り方というのは目に見えなくても伝わるもの。

穏やかな在り方でいられる人はそれが周りにも伝わり、信頼できると感じさせるんだと思うな。

誠実で思いやりに溢れ穏やかな人の周りには、自然と良い人、良い環境、良いコトが取り巻くのは自然なコトだと思わない?

優子ちゃんの優しさ、ちえの自然な献身、英ちゃんの誠実さ、悠生の思いやる心、さや香の信じる心、侑真くんの穏やかさ。周りから放たれる清らかな在り方には学ぶことが多く、返す波動も自然と良い波動となってしまうよ。

悪意や妬み、疑い、不安、怒り、皮肉やひがみといった感情を発信して生きて行けば、帰ってくる波動、環境、事柄もそれに連動するのが自然なコト。

ネガティブな感情の反転や自分のコントロールを覚え、穏やかな波動を放って生きたいものですね♡

皆が望みを見る世の中になったら、地球を愛で包めると本気で思う私ですが、穏やかで在ることは自分で自分をhappy❤︎にする第1歩だと思うんだ。

素敵な地球や自分の為に、まだまだ皆と分かち合っていきたい欲求が私の中から湧き上がるんだ。

そんな思いに突き動かされて、今日も福岡に向かいます。

たくさんの人とこんな思いを分かち合える機会が嬉しく楽しみな時間なのです♡