お部屋に魔法をかけていく(∩^o^)⊃━♡゚.*・。

友達との思い出がギュと詰まった写真達で出来たハート♡

イメージするカラーに変えてパソコンの中でハートに並べて行ってる。A4の紙にどうハートで出てくるんだろう?

どこかのポストカード引っ張ってくればいいのに、こんなのもわざわざ作ってる!

お兄ちゃんに習いながら色んなことが出来るようになってるんだね。

夜な夜な思いを込めて作っていくことが愛のこもった空間を創り出すんだね。

電飾でハートを描いていく♡

風船も何十個も膨らませて。

このコーナーは地味に手間かかってる。パンチでパステルのハートを何10枚も作ったり。

単純作業は言われた通りの私も手伝ったよ、どんなことになるのやら◟̆◞̆❤︎

透明の風船にテーマカラーに合うセロハン入れて、ラメやカールリボンでイメージ通りの飾りにしていく!

さや香の頭の中にあるイメージが飾り付けられながら形になって行きます。

プレゼントはラベンダー色のラシャ紙で包装され電飾を付けて、雲の形のクッションの上へ。

電気が消えると何だかティンカーベルでも出てきそう.。.:*・゜

お部屋に魔法がかかりました(∩。・o・)⊃━☆゚.*

根本家の空間コーディネーターさや香のInstagram。

チェック&フォローしてみてー⇩⇩⇩

https://www.instagram.com/my_pudding11