根本familyのホワイトデー♡

夕ご飯はホワイトデー♡なので、低糖ホワイトソースで(*¯﹀¯*)

鶏と白菜、キノコのクリーム煮です。

先ずは、侑真くんがバンドの練習終わって来てくれたよ。

花粉も飛んでるのに、自転車で。かる〜く1時間はかかる道のり。愛を感じるね〜♡

毎年手作りでさや香の好きなプリンを作ってくれたり、意外な一面を持つ彼ですが。

音楽活動も忙しくなり、今年は買って来てくれたみたい。

そして…お手紙も!

嬉しそうに読んでます。

とっても嬉しいサプライズもあったようです♪

ほんのりキャラメルの香りのチーズケーキ♡

私もおすそ分けを貰いめっちゃ美味しかった。

中々長いお付き合いの2人ですが、変わらないというか…ますます仲良しでイイね。イイね。

帰って来ると、直ぐにはご飯も食べれなそうに一旦横になって、パリからの仕入れ、来週の東京出張、今月は映画会もやるからね。忙しくてお疲れ気味だったまみちゃん。

悠生からのホワイトデーで元気になった♡

わぁ♡くまさん!

っとクッキーと一緒に入ってたくまさんで喜ぶまみちゃん。

可愛い♡可愛い♡

クッキーの他にも…たくさん入ってるチョコレート♪

贈った本人悠生もさや香も私も頂いて。

皆でどれにする〜っと楽しいひと時.。.:*・゜

悠生が忙しかった時は、お休みでも静かに1人で過ごし、まみちゃんが支えてたよね。

お互いに思いやりあって、支え合って行けばどんな事だって乗り越えられるね〜。

パートナーシップでがんばれ!

英ちゃんはAzlightのレコーディングでまだ関東です( ・ ・̥ )

早めのバレンタインしてこの次の日行っちゃったんだから…もう1ヶ月も居ない〜〜〜!

 

毎日のようにLINEしてるのもたまにはイイけど、もう帰って来て欲しい〜。

そんなホワイトデーでした笑笑