英ちゃんが帰って来た*\(^o^)/*

皆に色々お土産を買って来てくれたよ。

ホワイトデーに私とまみちゃんは栃木に行ったのでとちおとめの丸々苺のチョコ。

見た目苺の丸々ドライフルーツなのにしっかりチョコが染み込んでる。食べると…これどうやって作ったんだろー?の???が浮かぶ。

めちゃくちゃ美味しい♡

苺のツブツブが苦手で梅が好きなさや香には小田原の老舗ちん里うで梅納糖ってデザートを。

これ又さや香からめっちゃコレ美味しいー♪出ました。

メンズには崎陽軒のシュウマイ。

今日は侑真くんも来ていたので、全員揃って久し振りの食卓に、揚げシュウマイと蒸しシュウマイで、早速並びました。

お鍋は豆乳なべと、いつもまみちゃんが作ってくれる、まみちゃんなべ(もつ鍋味)の二味!

この1ヶ月の間にあった話や昨日の侑真くんの Liveの話しをながら…団欒♡

Liveはこのメンバーで行って来たよ。

対バンのバンドが皆素敵で「海外アーティストの来日公演観に行った感じだった。パパもカナダ人のドラムとか聴けたら良かったよ〜。」と。

沢山のお客さんで後ろの階段までいっぱい。なんだが嬉しいね。

素晴らしい対バンの演奏に刺激されて、NNAのメンバーも気合が漲ってた!

なのに力が抜けてリラックスしてる。最高のパフォーマンスが出来るヤツやん。

新曲もバッチリ、笑顔もチラホラ、侑真くんかっこよかったわー。

「優子ちゃん聞いてー♪」といつもさや香からNNAのカッコ良さを聞かされる優子ちゃん。

「さーちゃんそりゃー彼があんなカッコいいバンドやってたら、いいなぁ。」

と優子ちゃんも、初めてNNAを観た秀ちゃんも良かった様子で嬉しかったな。

帰りは秀ちゃん優子ちゃんと3人で燻製工房jammyで楽しいお喋り♪

「リ・ソースセミナーで自分の身近な周りの人がみるみる変わって家族やパートナーとの関わり方が変わったり幸せになったーって報告や姿を見て居て、ホンマ嬉しいな!」

って秀ちゃんが本当ーに嬉しそうに話してくれたのが、本当セミナーやってよかったな。と感じさせてくれたよ。

話してて、お互いに感謝と尊敬が溢れてくるホンマ楽しくって大切な友達♡

英ちゃんが居ない間もこの2人が近くに居るっていうだけで、安心だった。いつも有難う。