コミュニケーションと引き寄せ

デートに出かける前の2人をパシャリ♡

ウチのさや香と侑真くん4年記念日を迎えたそうです。

何年も見守って来ましたが、怒った侑真くんを見たことがありません。

会えば充電器のようにチャージが完了し、それぞれの打ち込むものに集中する2人。

ますます尊敬と感謝を深め、お互いを大切に思う。ということを2人のパートナーシップと在り方から親の私が学ぶこともしばしば。

これからもこの関係を大切に育んでね♡

昨日は女子がウチに5人も集まって女子トーク♪後輩ちゃん達との会話でも、自然と望みを聴いているさや香。

それぞれが青春していていいね。いいね。

私は恋愛の話をよく、突っ込んで聴き出します笑笑

その人の在り方やコミュニケーション能力の本髄に触れられるからだと思う。

どこに焦点が当たっているのか聴いているとその人にこれから起こることが分かるからね。

蒔いた種の花が咲くのは当たり前。清らかな思いの種は素敵な花が咲く。

ウチに集まって来る子達は純粋な思考で、ピュアな子が多い。素敵なことを引き寄せるちょっとしたコツを掴んで、う〜んと幸せになっていって欲しいな♪

そして英ちゃんと私も昨日が記念日。

中学生で一緒にバンドを組んでたよ。

告白♡なんて、素敵な響きのやり取りから40年もたちました笑笑

今日もすっかり春の気候、珍しくベランダに出てお茶。気持ちいい〜。

多肉ちゃん達、沢山新芽が育ってて、そろそろ寄せ植え、植え替えかなー◡̈⃝*

この間切り花で根が出て来たミントが鉢に植えたら地に着いて嬉しい♪嬉しい♪

夜は夜桜を見に行こうかな❀

have a nice day !