cineming映画会素敵だったよ♪

沢山の人が来てくれて、大盛況でした。

NEMOとマミちゃんのユニットcinemingが主催する映画会にさや香がコラボして空間コーディネート。

*終わってからのマミちゃんのツィッターより。大好き妹よ♡ってなんとも素敵に響いてきた。

前日のcafé閉店後に、元々素敵な空間のOSARU COFFEEの雰囲気を引き立てながらのディスプレイ。

移動映画館の様な感じに仕上がっていて、映画館に行くのより雰囲気がよくて私はとっても好きでした。

お店の前面に貼られた大きなポスター。

さや香にフェアリーライトで飾られ、暗くなってからは道行く人たちが何人も足を止めて見て行ってくれました。

“怪物は囁く”というダーグファンタジーと言われる映画でしたが、NEMOの手にかかると愛のあるイラストに…

*こちらは本物の映画のポスター

OSARU COFFEEの外観にもマッチして流石だな。と思う親バカでした笑笑

他にもNEMOがこの映画会の為にデザインした物がいい雰囲気を創り出していたよ。

さぁ!まみちゃんの前説で始まり、始まり。

いつもまみちゃんの話を聞いてから観る映画は素敵な焦点を与えられ輝いて見えるんだ♪

後説ではこの監督の他の作品を紹介してくれたり…皆が興味を持って聴け、映画を好きになって欲しい♡ってまみちゃんの思いが溢れていたよ。

終わってからは映画談義や名刺交換まで、素敵な交流。

片付けの時間には侑真くんも駆けつけてくれて、撤退作業。

映画会に合わせて、いつも無いホットドッグにポップコーンまで、一気にフードメニューをこなしてくれ、クタクタのはずのおさるさんに…

わがまま言ってお腹の空いた根本family頼む頼む笑笑

だって美味しーいんだもの(⁎˃ᴗ˂⁎)

フレンチトーストはふっわふわ♪クロムムッシュ最高♪もう1個もう1個とクロムムッシュを3個!

いっぺんに言え!だよね。

OSARUCOFFEEはウチのすぐ近く、皆も是非足を運んでみて下さいね。

今回お世話になって、おさるさんの人柄が素敵すぎました♡

ひとつひとつのディスプレイや企画を最高のテンションで受け取ってくれ、何を頼んでも“どーぞやって!”と即答。ほんと〜にいい人で素敵なお客さんが集まる理由がわかる!

また、OSARU COFFEEで映画会やると思うので、今回来られなかった人、是非来てくださいね〜。

家からすぐ近くでやれたコト、なんでもやらせてくれたコト、いい人ばかりが来てくれていたコト、初めましてのお客さんがまた必ず来ますと言ってくれたコト、前の上映会に来てくれたいっちゃんが又来てくれたこと、優子ちゃんにお母さんのように褒めてもらったコト。

疲れてるはずなのに喋る喋るまみちゃん♡

感謝に溢れた波動。やり切って清々しいんだね。

家族がコラボしてスパークする·˖✶

2年前に描いた私の引き寄せがどんどん拡大しています。

これからも楽しみ、楽しみ。