今日はさや香の誕生日♡

この幸せそうな顔♡

素敵なお誕生会ができました。

人を大切にし、大切にされる人達と友情を育んで欲しい。

今を大切に自分らしさで充実して生きて欲しい。と思って来ました。

最近は着々と自分のやりたい事を進め、継続も実績も積めるようになったさや香。

それもこの人達のお陰…

思いやりを持つ、今1番さや香が影響され、頑張れる、尊敬する人達がサプライズでお祝いに来てくれました!

最高のバースデーソング♪だね。

最近では誕生日の度に腕を振るってくれるパパが留守なので、悠生にも手伝ってもらって私はお料理をがんばったよ。

皆んな美味しい。美味しい。と言って食べてくれて嬉しい、嬉しい…また来てね♡

先ずは完敗!

ケーキも焼いたよ。

まみちゃんも帰ってきて素敵なメッセージと共にお兄ちゃんと一緒にプレゼントしてくれました。

明日から行くDisneylandの旅に持って行ってね♡と。

えりこからもー♪

照れ屋で素っ気なく見せたりするけど、本当の思いやりがあるえりこ。いつもさや香を大切に思ってくれてありがとねchu❤︎

湘南のお家に行っているパパから届いたLINEのメッセージを悠生がこんな素敵にカードにしてくれた。

そして、さや香の願いだった、このメンバーとのゲーム大会が始まったよ。

1番嬉しかったのは…

ギターを持って、さらっと皆んなで歌ってくれたりしたコトみたい。

21歳は今に創り出す小さな一歩を着々と出して来ていたね。

努力感なくがんばって来たから自分ではあまり意識ないかもしれないけど…

surpriseを形にし販売をスタートしたのも、映画会やお茶会の空間コーディネートも形にしたのもこの1年。

コーチングの認定をさらに2つ取得し、収入も形になって来た。

22歳という若さとエネルギー溢れる時を充分に活かした1年を送って欲しいと思っています。

22歳はまたどんなメタモルフォーゼするのか楽しみにしています。

素敵にできたビジョンボードの世界へさや香が向かうのを最大限に応援してます*\(^o^)/*

夢が次々叶う1年になりますように…◟̆◞̆❤︎