根本familyの母の日❁

名古屋の帰り電車のデッキから母に電話。

「やっと来たわ!皆電話来たり何か届いてるから、ウチはまだかしら?と思って。遅かったわね。ハイ!ありがと。」

私が何か話す前にこんな感じのこと言ってくる母です。

今年は待てただけまし。

「1週間ぐらい前から、母の日何かくれようとしてるならファンデーションでいいわよ!」とか…

「明日誕生日なんだけど、どうなのかしら〜。何も言って来ないから!」なんて電話が前日に来たりする笑笑

もうプレゼントもカードも送ってあるけど、その電話の先走りで台無しなんですけどー。な母です。

前のめりで個性豊かでアピール強めだけど、私達を応援してくれるパワーと情熱は右に出る者がいない程。

いつもありがとう。

さて、私も母ですが。

母の日は名古屋だし、誕生日、母の日、父の日と皆よくやってくれて嬉しいけど、やたらにお金使って大変だからトランプやってくれる♡がいいから!

母の日トランプ日程は延期して、後日家族のラインに入れるからー!と皆に言ってありました。

名古屋から帰ってクタクタ。

ゆっくりお風呂に入り過ぎて、ヘロヘロでベットに横になっていると…

この2人が寝室にやって来た!

用意してあって後日と思ってたんだけど、このプレゼント今日にぴったりで使って貰うのがいいと思って〜〜!と。

可愛く包まれたプレゼントをくれました。

中にはホットアイマスク。

わ〜い*\(^o^)/*めっちゃツボなプレゼント!私は疲れが目に出るタイプ。いい仕事できるとテンション上がっちゃって、眠れない笑笑

わかってくれてる〜。

これ中々自分でいっぱい入ってるの買えないのよねーーー。ありがと。ありがと。

ぐっすり眠れてアイマスクの暖かさを感じたのも束の間で寝てしまったよ。

2人にはいつも癒されていて、居てくれるだけでこちらこそありがとだよ。

ぐっすり眠って起きると…

今度はマチルダってオシャレなお花屋さんからお花が届いた。

これまた完璧な私の好きな雰囲気のお花。まみちゃんからです。

いつの間にか一緒に暮らしているまみちゃんですが、自由奔放な根本familyがまだ寝ているうちに仕事に行ったりするのですが、仕事の前だというのに、朝必ずキッチンを綺麗にして行ってくれたり、思いやりを持って暮らしてくれる素敵な子です。

まみちゃんの笑顔、日々の出来事、感じたことをなんでも話してくれる楽しいお喋り、掛け替えのない大切な存在です。

今や地方の仕事からさや香と帰るときには、まみちゃんや侑真くんに会いたくなって帰ってきます。ありがとね。

昨日はさや香の歌のレッスン♪

マイペースなさや香をいつも辛抱強く教えてくれる先生でもあるななちゃんにも母の日して貰いました。

めっちゃいい匂いのボディースクラブと顔にも使えるジェル美容液✧*。

さや香がカナダに留学して居る間も母の日にご馳走作って招待してくれたり、事ある毎にしてくれる情の厚いななちゃん。

大変化を目の前で見せてくれています。これからもとーっても楽しみにしている自称第2の母なのでした♡

みんな〜たくさんのhappyをありがと〜❤︎