愛を感じる日となりました。

父の日〜*\(^o^)/*

皆映画会の準備で忙しい時に…

「今日は大事な試合があるよ!ワールドカップを一緒に応援しよー!」とやたら誘っていたパパ。

なので、父の日皆からのプレゼントは日本代表のユニフォームとビール。で思いっきり一緒に応援してあげよう!という計画。

ご飯もサッカー観戦と言えばピザとコーラということで、私は今回料理もせず楽しました☺︎

英ちゃんは明後日からのクルーズの旅に持っていく!と喜んでいます。

節目ごとに感謝を伝えてくれて、一緒に過ごす時間を大切にしてくれて、本当に有難いね。

翌朝は大きな地震で飛び起きましたが…

まず頭を過ぎったコトはこの家族が全員揃って居ることへの安心と感謝でした。

その後各地から心配して思った以上のメッセージを頂き、沢山の愛を感じる日となりました。

近くのスーパーで乾パンやカロリーメイト、カセットコンロが売り切れましたが…

ウチは物1つ落ちることなく、停電もなく、いつも通りに過ごして居ますので皆さん連絡有難うございました。

備蓄品の賞味期限を調べたり、充電器やらの動作確認、家族ミーティングをする良い機会になりました。

どこに居ても地震のリスクはある日本。

皆さんも日々波動を整えて清々しく在って下さい*.+゚

子供達がリソースをコラボして頑張った映画会の様子もまた改めてブログ書きまーす*\(^o^)/*

楽しみにして居てくださいね♪

have a nice day !