とってもとってもhappyなコトがあったの( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

コロナ支援のモノをなるべく買おうと思って買ってます。

コロナ支援訳あり商品の中に私達の好きな金目鯛が!

大阪ではスーパーには明石の鯛は沢山並んでいるけど、中々金目鯛を見かけなくて…やったー!

ん?然も私の生まれ育った小田原のだ!

あれ?もっと良く見たらキャー(⁎˃ᴗ˂⁎)これ、私の保育士時代の教え子ちゃんかも?早速注文!

立派に仕事をしている事!元気にやってる様子が見れた事が嬉しすぎて、注文のメッセージに覚えていないだろうけどあなたの担任だった私です。立派に仕事していて嬉しいです!と付け加えちゃった。

数日して立派な金目鯛といくらが届いたよ。

↑コレが私の注文した物!

注文してない物まで入ってる〜(ToT)注文してない物の方が多いいや〜ん!

こんな気の利いたことできるようになって( ; ; )それだけじゃ終わらなかった。

見てーーーー!こんな素敵なお手紙まではいってて。心が震えるってこういう事だね♡

やっぱりしんちゃんだった!

私にだけじゃない。

納品書に添えられてる文面からも伺える、心の入った生き方をしてる様子にまたまた嬉しくなっちゃう!

小さくってお喋りで、ゆみ先生〜*\(^o^)/*って毎朝走り寄って来てくれるクラスで1番お話してくれる男の子だったのでめちゃくちゃ可愛くて時々思い出す子。しんちゃんはこの中にいます♡

その後もfacebookでやり取りしてね。双子ちゃんのパパになっている事など、小さい時と変わらずオープンな心で話してくれたよ。

今ならもっと沢山の興味のもてるお喋りが弾みそう♪きっと気が合うね。

ブログに書いてイイ?って了承と、今度Zoomでお喋りする約束もして、wakuwakuの私なのです。

届いた物は美味しくて、もっと頼めばよかったねー!と家族とhappyを分かち合ってます。

英ちゃんがどうしても例のアレにしたがって笑パスタにもなりました!

金目鯛も楽しみ♡

聞いてくれてありがと。すっごくhappyが溢れてね♡誰かに言いたかったのー。