お金の使い方〜拡大の循環〜

もう子供でもないけれど…近頃リ・ソースコーポレーションのオンライン化に多大な貢献を惜しみなくしてくれた感謝を表したくて子供の日に渡したほんの気持ちが…

こんな素敵なモノに変換され届いたよ。

コレは悠生のエネルギーにしっかり取り入れられ循環しそうな嬉しい使い方をしてくれたな。( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ).。.:*♡


おー!来たー!と明らかに嬉しそうに荷を開けながら私達に「自分ではコレにこの予算は躊躇するモノを、貰ったお金で買おうと思ったんだ!」と話してくれたよ。


感謝の波動もwakuwakuの使い方も母はとても嬉しいです。

お金をエネルギーを創ることに使うと循環が起こって滞らないと私は思う。

この本を見ることで自分の発想に刺激が走ったり、仕事に良い影響を及ぼしたりするモノを選んでいるなと関心。

自分の中のエネルギーが増幅し、そのエネルギーを自分の作品、デザインに変換できる!世の中に還元する!wakuwakuで循環されるという事。

投資!投資!と言って使う人達もよく見かけるけど…本当にソレで自分のエネルギーが増幅しているのか?が大事だと思うんだ。使った分を自分のエネルギーに変えるバランスが取れているか?

悠生は身の丈にあった投資ができるなと見ていて思う。この使い方は自分のエネルギーをお金に変換出来ると確信!安心!親心!笑笑