エネルギーを創っていこう*.+゚

素敵だ*.+゚
歌う人達の望みと光の波動を感じて。
離れていても周りの人達のことを地球のことを思っている。
歌に乗って愛の波動が伝わってくるね。
私の居る処で何かできることに動きたい!
とまた突き動かされるよ。
私は私のやれることをやっていこう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

昨日偶然10年前の日記帳を見た。こんなこと書いてあったんだ。

– – – – – -✐- – – – – – -✎- – – – – –

勝手に道が作られる時…

神様からの司令だと思う。〇〇の為に!地球の為に!いっちょやってよ。ってコトに感じるんだ。自分にできるところで動いてみよう!

– – – – – – – -✐- – – – – – – – – ✎- – – – – – – – – –

こんな気持ちでやって来た10年間。



愛で動けば拡大する!怖れる波動を手放し愛だけを放てるように…より一層努めよう。

今目の前でどうにもならなそうに思えるコトってどうやって解決するのか?戦争ってどうやって止めるのか?偉い人や頭のいい人達に任せて待っていればいいのか?

答えは1人1人の中にあると私は思うんだ。

1人1人の中から自分と戦う怖れや劣等感をなくしていけば、きっと地球を愛で包める!

本気でそう思っているんだ♡

だって、自分が満たされている人は周りを大切にできる。愛だけを放つコトになる*.+゚

今の私達に出来ることでいいんだと思う。歌うのが得意な人は歌ってよ!

それぞれの場所で自分なりの愛を放てたら、それが束なり地球の波動となるんだと思う。

こんな時こそ、今まで通り私のリソースで皆が望みを見るお手伝いで私はがんばろう。

うん。そうしよう。