リ・ソース認定コーチ仲間入り!

今日はリ・ソースコーチのベーシックコース勉強会*.


認定試験に合格して晴れて卒業のたぁこコーチが3年間で学んだコトを何十個も発表してくれて、ひとつひとつ皆の質問に答えてくれました。

素敵な学びでひとつひとつ皆さまにも分かち合いたい程の内容ですが…リ・ソースコーポレーションのスタディーコース内容が含まれるため(¯∇¯٥)

コレからのリ・ソースコーチの活躍の中で分かち合って貰うに留めさせてもらいます<(_ _*)>

たぁこコーチの学んだコトをひとつひとつ聞きながらなんて素敵なことを学べるところなんだろう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡笑笑と手前味噌な私が1番感動していたかもしれません笑


在り方を学ぶのが1番難しいし、教えるのだって難しい⍨⃝


たぁこコーチの愛ある分かち合いで、勉強中の皆にハートで!毛穴から!笑伝わる学ぶものがあったと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
分かち合う方の在り方に負けないくらい、学ぼうとする皆の在り方も本物でとても素敵な授業になりました。


最後には英ちゃんが認定証を持ってたぁこコーチの所へ現れ、皆からのお祝いプラカードのサプライズ(⑉>ᴗ<ノノ゙パチパチ*ೃ.⋆





皆少し先の自分をイメージしながら…心からの祝福。

ホント自慢のみんな♡

ココからたぁこちゃんの成長日記✎﹏

2年間で仕上げてあげたい気持ちを誰よりも持っていた教育係りの優子コーチが、たぁこちゃんが2回目の認定試験に落ちた後一度だけ音を上げた(>_<)

散々やって来て、分かっていってると思ってたのに在り方というものをここからどう教えたらいいのか?

優子コーチにもう一度たぁこちゃんにどうなって欲しいのか?を書き出して貰った。

たぁこちゃんも本物のリ・ソースコーチになる!を思い直した。

それからウチで開催されるセミナー殆どに足を運んで来たたぁこちゃん。

「さや香コーチのやるセミナーは皆が心から笑顔できちんと伝わるHappyに帰っていくと感じた。」と在り方に焦点がロックオンしている発言。

年下のさや香からも果敢に学ぶ姿勢は素晴らしかった*.+゚セミナー後ご飯を食べに行っていても、質問する!メモる!笑

必要のないちっぽけなプライドを手放し本物になる!という誇りを胸にしっかりと自分軸で動き出したんだね。

セミナー準備など一人で必ずウチまで前日に足を運んでくれ黙々と備品チェックや必要なモノの買い物を進んでやってくれた。

これらはずっと陰ながら優子コーチがやってくれていたコト。

たぁこちゃんから心から受講生のコトを考えてくれる姿勢があふれ出した。

叱られていると感じているように見えたのが、私が本物になる為の助言、愛しか感じられないと感謝に溢れるラインが毎回送られてくるようになったね。優子コーチも今吸収できてる!と感じられてそこからたぁこちゃんに沢山助言してきたと振り返ってたね。

本物になる!のスイッチが入ってからの成長は在り方という目に見えないものだけれど…

優子コーチや私にはハッキリと分かっているよ。目を見張る程の変化⤴を遂げたね。

認定試験3回目のチャレンジ、どんな質問が来ても揺れなかった。開放された自分のままで精一杯受講生ファーストで在れた。

受講生にリモートでもわかりやすいように沢山のわかりやすいホワイトボードを用意してあったね。

⬆︎⬆︎見守る優子コーチからこんな写真が送られてきた。たぁこちゃんの本気さと、後ろからそっとこの様子を撮りたくなる優子コーチの愛を感じました。


合格を告げた瞬間⬆︎

二人ともなぁんて素敵な笑顔なんだろう♡なんて素敵な波動なんだろう*.+゚

望みにロックオンして頑張ってきた人にしかできない表情だと思うの。たぁこちゃんの清々しさが伝わってくる。

難しーい(。--)ニヒ♪リ・ソースコーチ認定おめでとう。(2回認定不合格にしているのは私です(¯∇¯٥))

教育係を3年間やり遂げてくれた優子コーチに心からの尊敬と感謝を送りたいと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ).。.:*♡


#今日もHappy♡

#リソースコーポレーション

#スタディコース

#リソース認定コーチ

#会えないけど皆でお祝い

#自慢のみんな

リ・ソースコーポレーションではコーチングや引き寄せを人生に活かすヒントなど配信し、自分らしく生きたい人のコミュニティとなるオンラインサロンを開設しています。オンラインサロンに興味のある方は是非こちらも見てね⇩⇩⇩

コメント

  1. 根本由美 根本由美

    そんな人で在りたいって見方素敵だね〜
    そんな風にいつもブログ見ていてくれてありがとう
    私の周りは素敵な人がいっぱいだから、又色んな人を紹介しちゃおーっと❣️

  2. ひーとん⭐︎ ひーとん⭐︎

    希望の星⭐️たぁこちゃん♡
    おめでとうございます

    ブログに登場する、集まってるみんなが、それぞれカッコよくて、あったかくて

    何度もそんな人で在りたいと思わせてもらえます

    自分の望み、どうありたいか何度も自分に聞こうとそう思いました☺️

    ブログいつもありがとうございます♡

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。