カードセミナー終了!

オンラインカードセミナー終了しました。
福岡、埼玉、名古屋とオンラインセミナーならでは全国各地からの皆が一同に受講!

メインコーチはさや香コーチ♡
さや香効果か!最近は若い子達がカードリーダーとしてカードコーチングで収入を取ってくれる子が増えてきました。
なんだか嬉しいね〜!

お疲れ!さや香♡

ワンデイセミナー中は楽しくあっという間に感じるけど、やっぱり5時間集中してたから、私もさや香もぐったりしていたら…
英ちゃんが「頑張ったからさや香の好きなもの食べに行こう!」と言ってくれてしゃぶしゃぶへ。


調べてくれて行った初めての所当たり🎯!
なんば和牛、鹿児島桜島美湯豚、お野菜が美味しい🥬

なんば牛味があって美味しかった!


ドリンク付きにしたんだけど、箕面ビールのピルスナービールやフルーツいっぱいのサングリアとかも別料金じゃなくて…
満足なお値段じゃない?!ってなった。

パパとラーメンデート の約束してる仲良くて見てて嬉しい!

私は普段ビールはあまりすきじゃないので飲まないんだけれど、チェコに旅してる間はなんとも美味しくてジョッキで飲んでた(⊙⊙)!

ピルスナービールがよかったのか?なんとも気候とあってたんだと思うな。

フランスで毎日食べたバケットも湿度の多い日本では中々上手に焼いてもあの美味しさにならないんだなぁ。と感じたのと同じ感じ

カードコーチングではテーマに対しての最後にあなたにできる具体的な行動小さな一歩がしっかり出るんだけれど…

いっぱし、各種セミナーでメインコーチを務めるようになったさや香も、ノートをリビングの机の上に真っ直ぐに置いておく。という小さな一歩をよく見かけた笑

きっと、明日は1時間コーチの勉強をする!とかだと大き過ぎて感情ナビがさがる⤵︎、起きてきてノートがテーブルにあったら開くかも?という小さな、小さな一歩なんだろう…

意味有りげに置いてあるから、家族はコレはきっとさや香の小さな一歩だから動かしちゃだめだよ!とテーブルの端っこで兄がご飯食べていたり笑

意外にコツコツ裏で頑張って、完璧に仕上げてくるタイプのさや香。そんな小さな一歩を何年も出し続けて、しっかりとした収入を取るようになった。

セミナーとなると誰よりもシフトして素晴らしい空気でリードする!意気揚々とセミナーをやる姿を見ていて改めて小さな一歩の威力を実感し。

新たに資格を取得したカードリーダー達にも、周りに自分の中から答えが出ること!小さな一歩の威力を振りまいて活躍して欲しいと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

※カードリーダーに興味がある人はメッセージ、コメントで受講したーい!って伝えてね。詳細はホームページで。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。