Home Tapが来たよ♪

白くてコロンとしててなかなか可愛いフォルムです。

何ヶ月も前に頼んで置いたのがやっと我が家にやって来ました。(今頼んで、来るの5月だってよ。)

早速HomeTapeをセッティングして、映画を見ながら嬉しそうに飲んでいた英ちゃん。

リビングに行くと「飲んでみる?美味しいよ!」と誘われたので普段ビールは好きでない私も1杯飲んでみようと注いでもらうと…

動画まで回して…ワクワクだったのに…プシュプシュプシュ°°゚

英ちゃん:「あっ!無くなっちゃった!」

私:「えーーーっ?!」

美味しくて1人で1リットル飲んじゃってたらしい。笑笑

気を取り直して…

ぱかっと開けて管を外して新しいボトルと取り替えます。

2リットルに1回ガスも取り替えます。ガスはこの黒い所。作業は簡単そうだよ。

HomeTape専用に送られてくるビールには中々のこだわりが詰まっているようですが、サーバー自体にも秘訣があってパンフレットには「感動の泡」と書いてあります。

さて!今度こそ!waku♡waku♡

えっ?美味しい(*˙ᵕ˙*)!

これならビールも飲もうかな!と思ってしまった。いつもビールは水っぽくって苦いだけと感じるのに、コレは美味しい!

この1リットルボトルで作りたての生ビールが月に2回の定期便で届くよ。

先ずは「一番搾りプレミアム」が届いたけど、コレ美味しいです!期間限定やクラフトビールもあるらしい。

早速2週間2リットルでは足りないと、クラフトビールを頼んでいたよ。頼むのは簡単らしい。

レポートとしては…

先ずはサーバーはリビングにあっても違和感のない所が◎

味がホントに◎

1ボトルがちょっと思ったより少なく、頻繁にボトルを入れ替えるようかな。が△難しくはないから許容範囲。

お値段は缶ビール1本分が500円ぐらいするかも?のお高め△でもお店で飲む生ビールより美味しい↗

ウチはスーパーがめちゃ近いけど、ビール持って帰ってくるのは中々重くて大変なので玄関に届くのも◎

StayHomeの今とても良いと思います。

あっ!届いたビールは冷蔵庫に保存する必要があるので冷蔵のスペース確保できるか確認してからの購入をオススメします。

以上HomeTapeのレポートでした(*ˊᗜˋ*)♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。