小さな1歩ってすごいんだ*\(^o^)/*


見た目何だかぱっと花が咲くような結果に見えない時も(見えない時にどう思えるか!が違いを創る!)望む方向を見て小さく動くコトが素敵な人生を引き寄せる!

ウチのソファーの横にいる木は花屋さんで捨てられそうになっていたのをコレでいいです!って言って買って来てた。
玄関のユーカリは1度壊滅的にカラカラになっちゃった。枝を落とし肥料をあげた。(再生するために手放すコトが大事な時もある)
さとちゃんがようこそ大阪へってくれた花束に入っていた葉っぱも、香織ちゃんがお誕生日に歌いながら♪くれた多肉植物も、優子ちゃんが連れて行ってくれたリルリルリルリルの葉っぱ達も、Happyな思い出と一緒に根を出し、ウチで仲間を増やしてくれてます。
それを見るたびとっても幸せを感じるんだ♡

そして、私の周りの人達も、望みが見えない真っ只中に小さく、少しだけ先を望み1歩出す。を繰り返し、皆んなびっくりする様な所へと進化してる⤴︎

Facebookでは関わった人達の、家族としっかり向き合い、家族の日や夫婦の日を過ごす様子を伺い、ポストには仕事で飛躍した報告が届き、自分らしさを活かして生きてますよ!って大阪まで話に来てくれる。
そんな報告受ける度、見えない時に望みを見れたその人に拍手を送りたくなるんだ☆

皆んなが望む方向へ小さく1歩出せますように(*˘ ˘*).。. :*