応援の波動♡

さや香カナダでがんばってます。
テストで次のクラスに上がりたい⤴︎意欲が伝わって来て、応援してあげたい!皆さん気を送ってあげて下さい~~*\(^o^)/*
今日のさや香のFacebook。⇩⇩⇩

{84EC83F6-A315-4435-95B5-17072601A6A3:01}

{7FE8551E-B61D-4835-AC77-527152E90A8A:01}

ちょっと上がるの難しい気もするけど、どうしても上がりたいから、皆さん気を送っておいて下さいm(__)m笑

よろしくお願いします♡
ってのがイイね
波動というのは時空を超える。
祈りの力は証明されてる。からね。
望みを見るという事。
心配と応援編~☆
誰でもあると聞いていたけど…さや香の泣いて電話が来た!からの…
1人でラーメン食べにバスに乗っていく→
日本人の友達できる。→
お陰で外国人のお友達とも繋がる。→
そのお陰でもっと話したぁい。となり→
クラスが上がりたい!
この小さな一歩の展開でココまで来た♡
コレを心配の視点でダメにするコトも出来る。(お母さんが心配の波動で子供の邪魔出来るんだよ。)
自分の思い通りでなかった時にこんな思考を無意識に波動として送ってしまう。
要注意!
・カナダでの休日1人でラーメンでこの先大丈夫なのかしら?
・日本人とばかり遊んでいて、せっかく留学させたのに英語を喋る機会が無くムダにならないかしら?
こんな無意識に気づいたら、望みに替えよう!!
(wakeu waku引き寄せ手帳術の反転ね☆)
望まない所を見たまま、どんなに応援してるつもりでも、望まないコトが引き寄るからね。
バスに乗ってラーメン食べに行って来る1歩がさや香の次の1歩の自信に繋がる。
日本人のお友達が出来て、聞こえない!伝わらない!の視点が外れ、本来のさや香の望みに向かう最強の力が発揮されるぅ~。
マミちゃんありがとう♡
うん!
これが望み♡
こんな風に清々しくそうなって欲しい!と思える望みの波動で子供達を応援しよう*\(^o^)/*
私は好きな事で充実して生きる!を応援したい!が望み。
世のお母さん達、後輩を抱える先輩達に反転の達人になって欲しいと思うのでぇす(*˘︶˘*).。.:*♡