オーロラツアーでロッジに籠る☺︎

オーロラツアー最終日、ずっとロッジから出なかった☺︎

{CE6B58A7-585F-42B4-A158-4C07869B0C9B:01}
雪も降り、雲が退かず…
前日のオーロラがどれだけluckyだったのか!
を裏付けるように…
{F4C10CA1-B838-48B5-87B9-6A41545D3760:01}
それでも私達は引き寄せ通り!
ロッジでふかふかソファーにリラックスしながら、ゆっくりとさや香やまみちゃんの思考を整える素敵な時間を過ごしました♡
まみちゃん、カナダでの進路。
沢山の人のアドバイスを聴いてしまいよけい迷っている~(._.).。o○
アドバイスのデメリットあるある!の迷路にさまよってた。
任しておいて!
コーチ!さや香ママの出番だね。
質問しながら、自分の声をまみちゃんに聴いて貰う◡̈*♡.°
自分が何を大切にしたいのか?
どんな自分で居たいのか?
喋り出すまみちゃん。
そしてフィードバック。
私が伝えたのは、まみちゃんの声。
こんな風に聴こえたよ。と…
聴こえてきたかな。
自分の中にある答え…
こんな、数時間のやり取りで、まみちゃんの視点が自分の中へ!自分のらしさへ!方向転換したのを感じたよ。
よかった♡よかった♡
ふわっと優しい、まみちゃんにしかないリソースを使って生きていって欲しいな。
しっかり自分とタックを組んで。
自分の心の声を聴かずに生きていってしまっている人がどれだけ多いコトか…
聴いてないとは、なかなか気づかないけどね。
皆、自分の中に答えを持っている!
答えは外にはないからね。
自分の中。
徹底して自分の中に向かうお手伝いができる人が少ないのが現実。
世の中ティーチングだらけだからしょうがないけど…
リ・ソースコーチを育てていてもそこが1番難しい。
左脳を止め、その人の心の声を聴く。感じる。
コーチの存在を必要とまたまた痛感したよ。
こんな風に若者に子供達に接してくれる人を増やして行こう!
先ずは家庭のお母さんが。
ビジネスリーダーが。
そしてパートナーが。
そんな存在でいてくれたら、リソースを活かし合う素敵な世界になるよね☺︎
皆が自分を整えるコト。
本当に在りたい自分と繋がるコト。
がHappyでいられるために最も大切なコト!
皆がそれができる世界に!
自分がそう生きるコトで波動を合わせていきたいな。
パーソナルコーチングは自分を整える最大のサポート✨
リ・ソースコーチの育成と同時に。
ちゃんと私のパーソナルコーチングを提供して行こう!
「ひとりひとりが整うコトがリソースに生きる世界✨に繋がる」を心に留めて。
↑↑↑
コレは自分への誓い