さや香とお買い物♡

さや香とのお買い物半年ぶり♡

{9DB4C013-6748-498E-BD9C-7805122ABBFA:01}
ホームステイも、引っ越したシェアハウスでも部屋はコンパクト。持ち物は限られるから、本当にシンプルに着回せる服を厳選して、靴は履きやすく何にでも合うスニーカーと履き潰して捨てておいでね。のサンダルのみで日本を出発した。何せスーツケース1個だからね。
今回カナダへ来て、さや香の荷物を冬物と入れ替えたんだけど…
持って来た物だけで慎ましくやって来たのが分かる。ロッキーに行く時に購入したダウンしか増えてない。
半年頑張ったし、何でも買ってあげよう!とショッピングモールを回ったのに、人へのプレゼントにばかり気が行くさや香⋆**✚⃞ྉ
カナダから帰る時ね。
ななちゃんとかるーちゃんとかまみちゃんにはこういうの買って行きたいんだ!日本には無いんだよ。
るみと愛ちゃんには…ゆうまくんには…♡
仕事でお金が足りたら、りらのスタッフと後輩ちゃん全員にコレ買っていけたらイイなぁ~っていつも妄想してるんだぁ~~◡̈*
とほとんどお土産決まってる(笑
ショッピングに行っても、さや香はウインドショッピングだからね。そんなコトばかり考えてたんだろうな。
周りは何年か働いて自分のお金を持って来ている年上の人達ばかりだからね。
寒くなるのでどうしても靴だけは一足買ってあげたい私。
最後の最後に…やっと自分のモノに…
可愛いブーツとストールが買えました。
{347FAC3D-0AD8-4CE4-BF58-2B28DA8FF6DD:01}

{876EE7A6-2BF5-40B3-BB36-32EEC4871D2F:01}
後半は仕事が始まり、お金のコトも学んで帰って来るね。
ママの引き寄せは、さや香が素敵な大人になる準備を充分にして帰って来る•*¨*•.¸¸♪