カナダ最後の夜☽⋆゜

カナダ最後の夜☽⋆゜
今回のカナダは旅行というより、暮らすように旅した感じです。
今までも2週間以上の旅はしているのに、随分違う感覚。さや香が暮して居てくれたからなんだろうな。
カナダに暮らす人とのコミュニケーションでは、今までになく英語が話せるようになりたい!と思いました。
1つ夢が増えちゃた(˘v ˘)☆*・ :.。
家族で留学したいな。
私は1人ではムリ~!
{9CF92BE4-AC48-4BE6-8447-A717DBE6BF4C:01}
さや香の新しいお家のオーナーマグダに最後のご挨拶。
ハグで迎えてくれるフレンドリーさ、信頼と尊敬の出来る素敵な女性。
伝えたい言葉、もっといっぱいあるのに…もどかしい…横に居たさや香が少し通訳して伝えてくれたけど。
自分で言えたら素敵だな♡
世界が広がるんだな♡
マグダのお陰で、さや香のダウンタウン暮らしも心から安心できて帰ります。
感謝でいっぱい。
さや香の家から歩いて、15年振りのガスタウンへ。
{F92EFE98-6CE5-4F39-A3D6-6B3EF3AC83EB:01}
今回パパがたくさんゆずってくれた。
(いつもだけど笑)
さや香と私がたくさんお喋り出来て、一緒のベットに毎日寝て、一緒に笑うことがいっぱいあって٩( ᐛ )( ᐖ )۶♡
さや香はやっぱり根本ファミリーの天使ちゃん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
癒されまくり。
こんなにも可愛いと心から思う愛すべき存在が居てくれるって有難いことだな。
昨日の夜はさや香が寝てから離れがたくて心が泣きそうになった。
連れて帰りたくなる。
でもね。
この半年での、さや香の目を見張る頑張り、成長を思いっきり感じたこの旅だしね。
半年で英語も0からこんなに上達し、沢山の人達と出逢い、これからも大切な友達になるだろう友情もしっかり育んだんだもんね。
焦点を、このあとの半年が、また素晴らしいコトを創り出す時間となるだろう事に当てなおし…
天使ちゃんの居ない寂しさはスコトーマに入れ…
もう1度私の半年間での望みをはっきりさせながら帰ろう。