ほっこり♡な1日

朝からキッチンでほっこり♡ な始まり。

ちょっと起きるの遅くなっちゃって、お弁当が間に合わなーい!のまみちゃんに支度をしている間に変わってお弁当を作ってあげてる悠生。

あ〜ん♡なんて素敵な彼。とハグされてました笑笑

お昼からは堤太がさや香と同じバンクーバーに留学✈︎見送りに行って来ました。

<<<<<< 港で飛立つ間際に携帯のシムだー海外仕様になんてやってる(;・∀・)然もやってるのは、ななと英ちゃん笑笑 堤太は見送りに来てくれた友達たちと記念撮影。堤太らしい◡̈⃝v 皆のサポートの元、無事自分でdocomoに電話して手続きも完了。 にっこにこ☺︎で飛び立ちました。 人気者で愛されてる!堤太♡ 大きくなって帰って来るの楽しみにしてよう。 帰って来たら疲れて寝ちゃった( ¯―¯٥) ご飯の支度が出来ませ〜ん。と英ちゃんに言って又ベットへ。 まみちゃんが仕事から帰って来ると、英ちゃんのご馳走で近くの韓国料理食べに連れてってくれました。 夏をいい感じに乗り越えたまみちゃんに、マッコリで乾杯! いつも夏は夏バテしちゃったりするまみちゃんだったので、コーチングでお弁当を作って行く!ニュートリ(ビタミン)もしっかりとる!と決めコツコツと決行。 familyで1番元気です! 侑真くんを連れて行きたかったお店なのに侑真くん居ない日に来ちゃったねー。

又満月の日に来ればいいよと英ちゃん。

なんで?

満月の日にご飯作れなくなるから!って笑笑

金属の重い箸だったので箸の持ち方であーだ!こーだ! 恒例の懐かしいガムを貰って、どれにするか家族でジャンケン⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡

ご飯を食べた後…あまりにも外の気候が爽やかで、ちょっとお散歩しよう!と言うことに。

英ちゃんが近くにある面白いお店magicspice見せたい!とそこまで楽しくおしゃべりしながら見に行って帰って来ました。

悠生は満月かも〜。なんて言いながら眠くってご飯パス。

悠生抜きのメンバーで歩く後ろ姿を見ながら…家族皆がまみちゃんを大好きで仲良しなコトに幸せを感じながら帰って来たよ。

悠生の彼女がまみちゃんでほんとよかった♡