ご縁の杜に皆んなで行こうね♪

ご縁の杜の女将はリ・ソースコーチ!だからね。ただの宿じゃないよ。

〜人生に変化が起こる宿〜

別館に〜梵〜そよぎってホールがあるからね。各種セミナーとかも出来てね。

ココにはリ・ソースオフィスから来た椅子も有るからリ・ソースセミナーをオフィスで受けてたカッパちゃん達。湘南オフィスがなくなって寂しい人は、梵へ!笑笑

あの椅子に座ると線路がグイーンと自分らしさに分岐した日が蘇るかもよ?

リ・ソースコーチが女将の宿だよ!

女将のメンタリングセッションがお部屋に入っての旅館の案内ファイルに書いてある宿ある〜( ̄∀ ̄*)?

梵の飾り棚にリ・ソースコーチの認定証を見つけて嬉しくなったよ☺︎

本館には…

落ち着いて瞑想したくなる空間があったり、

階段の途中やそこ、ここに、興味深い!あなたを変える一冊になるかも!な本が自由に読めるようにおいて有るよ。

お風呂から出て来たところのお水のポットを持ち上げると…ありがとうの文字が!

お水の波動の本と共に。

こんな、仕掛けがそこここに…

他は、行ってのお楽しみ!

ここで、リ・ソースの何かセミナーをやろうと思うよ!これからワクワク企画をすすめるからね♡その時は是カッパちゃん達全員集合〜〜(^O^)/の勢いで是非来てね!

(2月頃かな〜。)

女将教育を受けて来たしね。きっちりした枠の中、しっかり者、の里奈がリ・ソースと出逢って…

昨日も里奈が面白おかしく、本人いたって本気で出逢った頃の劇的な心情を話してた。

自由で枠がなくて、下流に流れる、未来は自分の思考が投げるの向きが???過ぎたらしい笑笑

何言ってるのかわからない?

本当に思考が停止した目が点になってた里奈を思い出す(・・)

今ではすっかり緩み、自然体に、何より私達に会う時の無邪気な里奈♡

今の宿は本当の本物の里奈を表現したかのような宿になったね。

まだまだ進化中⤴︎の素敵な里奈と宿を後に、湘南でのセミナーにLet’s go !

無邪気全開の里奈に見送られて(⁎˃ᴗ˂⁎)/

思いっきり頑張れそうです!