リ・ソースカードリーダー誕生*.+゚

昨日は大阪の自宅でワンデイセミナー。

自分の中に答えはある!を引き出すNEWカードリーダーが誕生しました。

遠方福岡や名古屋からも受講しに来てくれました。

(各地のお土産は何セッションもした受講生の疲れた脳に効きました笑)

もう1つ嬉しいコトに20歳、21歳、22歳と20代で自分に投資できる若者達が増えているコト⤴︎

モノは何年後には壊れたり無くなったりするけれど…

思考やコミュニケーション能力などは、一生自分の財産になる⤴︎

これからの人生を創り出す糧となる⤴︎

考えてみればわかるコトだったり、年を重ねて行くと気づくコトではあるけど。

そんなコトに若いうちに気づけるということが素晴らしいなぁ♡と思うのです。

昨日のカードセミナーは講師も講師認定試験を兼ねていた、さや香コーチ21歳が担当させて貰いました。

これから活躍する若者世代にこのカードリーダー達がコントロールやアドバイスではない、自分の中にある答えを聴く!

そんな考え方を拡散していってくれたら。

そんな人達が素敵なパートナーシップを育んだり、母となったり、社会で活躍して行く!

楽しみだな。

私の考える自立とは…

自分で自分をHappyにできる能力=自立

なので、自分の中にある答えを見つけられたり、感情ナビをしっかり見れる人達が増えたら、自立をしあったもの同士が協力して生きる素敵な地球になって行くと思うの(^O^)/

カードコーチングの中では望みに向かう小さな一歩(自分にできる具体的行動)が必ず出ます。

しかも!リ・ソースコーポレーションでは感情ナビを重視した小さな一歩を出しますので…

小さな一歩が脳に勝つんです!

リ・ソースカードリーダーと出した感情ナビの上がる⤴︎小さな一歩は、面倒臭いや、挫折することも出来ないくらい脳にとってたやすいのです(⁎˃ᴗ˂⁎)v

カードリーダーが近くにいたら是非1度カードコーチングを体験して見て下さいね。

リ・ソースカードリーダー達がまずは自分の周りの人達が、望みに向かうサポートを担ってくれるのを楽しみにしています(*˘︶˘*).。.:*♡

have a nice day !