愛があふれるhappy birthday.:*♡

感謝のお誕生日〜〜♡

先ずは、英ちゃんがアロマテラピーフルコース2時間を予約してくれて、サロンまで送って行ってくれましたー。

すっきりとして、帰って来ると…

家中私の大好きなペールピンクとライトグレーに*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

モチロン根本家の空間コーディネーターのsayakaプロデュースです♡

しかも!

皆のドレスコードもピンクandグレーに♡ ピンクの足りないメンズ達にピンクをと、NEMOがピンクのブレスレットを作って皆んなでしてくれてる(๑˃̵ᴗ˂̵)

ブレスレットにはHBD♥MOM(ハッピーバースデーママ)の文字。

居てくれるだけで、こうやって時間を取ってくれるだけでhappyなのに…

この家族にどれだけhappyを貰ってることか…( ・・̥ )

感謝で胸がいっぱいになる。

大好きな天使のシャンパンを50歳の誕生日に皆さんから頂いたバカラのグラスでカンパーイ!

じゃじゃ〜ん!

今年は先にプレゼント開けるらしい。

しかも大きい!

全員で事ある毎に書いてくれる嬉しいメッセージカードもプレゼント包装もペールピンク♡

さてさて…何かな?

あっ!ずーっと前から欲しかったヤツ。

しかもグレー♡

季節限定の最後の1つをgetしてくれてました。今日はコレでこだわりのたこ焼きを作ってくれると言うコトで、先に空けたのねー。

私は座って待ってるだけで、皆んなが色々やってくれました。

まみちゃん、侑真くんの大阪人の焼くたこ焼きはいかに?

“究極のたこ焼き”のプロデュースは英ちゃん

のようで、やっぱり買い物は高島屋(笑)

たこ焼きはスーパーでいいでしょ!

どう違うの?

先ずは見かけないソース皿(道具屋筋購入らしい)に4種類のソース、ネギマヨ、大根おろしポン酢、山葵、ソース。麻里 さんのカレー粉とお塩も。

わさびは本わさび!

大根おろしと、本わさびはNEMOが辛くならないようにゆっくりとすってくれたそうです。

ネギは九条ネギ。

明石焼きのお出汁も美味しく出来てます。

たこ焼きの生地は山芋等仕込み1日寝かせてあったそう!

えっ!中がとろっとめっちゃ美味しいよ!

山葵がおいしい!餅チーズやシーチキンのたこ焼きにはネギマヨが絶妙♡

いつものたこ焼きと違ーう。

またまたプレゼントーまみちゃんが有田焼のグレーのお皿を選んでくれていました♡

皆んな夢に向かって貯めたかったり、使いたいコトいっぱいあるのにありがとねー!

そして英ちゃんからもう1つ。

四角くて、硬い。???

開けたらオーストリア皇室御用達本物のザッハトルテ!木箱に入ってます。

まみちゃんからのグレーのお皿にザッハトルテがぴたりこん♪

さや香の選んでくれたピンクとグレーの画像とステキな言葉の意味は素敵なのでまた後日ご紹介しますね。

今夜はココまで…感謝を込めて…have a good night☽⋆゜