自分を大切にするというコト

自分を愛するコトに焦点を当てよう♡

あなたは自分が思ってるより100倍素敵*.+゚

100倍価値がある!

あなたはとびっきり優しいよ。

心から目標に向かう人を見ると手伝わずには居られない、情のあつさは天下一品。

自分にも優しく情をかけてあげてね。

後輩がやりたくない⤵︎と感情ナビが下がっているのを察知すると、今のあなたは…大丈夫だよ。他のやり方でいこう⤴︎と寄り添ってる。

消して、やりたくないことをやらせたりしない!

やりたくないか!わかった!ん~じゃどうしようかなー?と、どんな時も自分のままで進むことを応援してくれてるよ。

知ってる?それが今のあなた。

自分にもそんな風に

自分の感情ナビにも優しく寄り添ってあげてね。

(ウチのさや香なんては感情ナビが下がると直ぐ却下(笑)

だけどね、必ず小さな一歩を出してくる。

えっ⁈それっぽっち⁈そんなことやってもダメなんじゃない?と人が言おうが、反転して望みを諦めることはしない。

どんなに小さくても必ず感情ナビが上がる一歩にするだけ。

でもね。いつの間にか望みを叶えてるんだ。)

あなたは人の為なら直ぐに行動し、形にしてくれる。自分の望みに向かう行動も小さな1歩にして動き出そう!

いつもあなたがやってる人のことを大切に思うのと同じ、自分のことを大切にするコトだからね。

私があなたを応援しているように…どうか、自分の最大の味方でいてね。

そしたら、きっと100倍の力がみなぎって100倍の価値を使い切って、100倍の自分を清々しく感じて生きているから。

私にはそれが見えてるよ!

応援してるよ。楽しみにしてる。

全て自分の中が整うコト。

全て自分の思う通り。