皆のコラボが素晴らしかったcineming映画会♡

cinemingの映画会今回は素敵なセレクトショップCatwalkさんで。

こちらがオーナーfamilyです。オーナー自ら進んで手伝って下さり、娘のいろはちゃんも受付嬢を買って出てくれました♡

前回osaru coffeeでの映画会に来てくれた優子ちゃんが感動して、まみちゃんを暖かく応援してくれました。

Catwalkさんとまみちゃんを繋ぐ為に店に何度も足を運んでくれたり、有難いね。

お陰で素敵な映画会となりました。

映画のコラムを書くまみちゃんのおススメ映画をまみちゃんの前説、後説を聞いて鑑賞すると、一段と映画が楽しめる!

流れるように心に入ってくる文章もまみちゃんのリソースの1つ。素敵でしょ。

終わった後は参加してくれた人とも楽しく交流していたよ。

デザイナーNEMOは映画の一場面のイラストを描き、まみちゃんと2人でcinemingのコラムサイトを運営中。

ウチの長男です。

空間コーディネートを担当するのはさや香。

映画館で観るのとも、家でビデオを見るのとも違う素敵な気分にしてくれるのはこのコーディネートのお陰。

カフェやセレクトショップが移動映画館の様に!

そして今回は、ななとていたが映画の雰囲気に合う素敵な歌を一曲ミニLive♪

柔らかくステキなデュエットでますます映画がたのしみになったよ。

前日までコツコツと作業してきた物を侑真くん、るなも駆けつけ当日皆んなで飾り付け、片付けと頑張っていました。

お客さんたちも楽しく笑いながらお喋り♪

ミニLiveや映画が始まると真剣に!

映画が終わると拍手が起こり(映画館では拍手はないよね。嬉しいね。)

最後は映画会のアンケートに一生懸命答えてくれていたのが印象的でした。

初めましての方達もまたあったら来たい!と話しかけてくれたり、いつも映画をあまり見ないという人もとても楽しかったと話してくれて、よかった。よかった。

それぞれのリソースを活かし、コラボが始まった子供達、まだまだ色々仕掛けて来そうです。

楽しみに応援していこう。