エーゲ海クルーズの旅に出発!

英ちゃんと30年仲良くやって来れたのも、素敵な生き方、暮らし方を見せてくれた先輩方や、一緒に望みを見て来てくれたリ・ソースコーチ達、引き寄せに焦点を当て続ける機会をくれているカッパちゃん達、そして家族、沢山の方のお陰だと感謝でいっぱいです。

節目に今迄した事のないクルーズの旅を選びました。

それでは出発です*\(^o^)/**\(^o^)/*

先ずは羽田空港。

時間があるので、空港にあるプラネタリウムcaféに行って見ました。

いい所は写真に撮れませんでしたが、夕暮れから夜の天体を観て、朝焼けまでの素敵なショーが520円で見られました。デート気分です♡

サクララウンジでフライト待ち。

シャンパンも美味しい食事もFreeです。ここのビーフカレーはスポーツ選手や芸能人が噂する程だそうで、本当に美味しいです。

時差の事を考えて暫く起きていたいので、大好きなシャンパンがFreeだからと言って、飲み過ぎ注意です!

先ずはロンドンヒースローを経由してベニスに向かいます。

飛行機では、心に響く映画2作観たよ。

シェイプ・オブ・ウォーターとリメンバーミー。

是非皆に見て欲しい~♡

リップを塗りマスクをしてフルフラットでゆっくり寝て、美味しい朝食快適な空の旅です。

飛行機に乗ると、どんなに雨が降っていても雲の上は晴天☼といつも思うのですが…

夜のフライトも素敵なことに出逢えました。

何より感動したのは雲の上の満月・・*〇。.:*・゚☆

実際に見えた光景はもっと白く輝く満月。

照らし出される一面の雲海。

本当に素晴らしかった。

眩しすぎ私の席の3つの窓に客室乗務員の方が窓を塞ぐシートを貼ってくれた程です。

ヒースローのラウンジではヨーグルトとコーヒー

ずっとFreeが続きます。

さすがイギリス、ハリーポッターSHOPもあるよ。

ロンドンの物買いたくなっちゃうけど、帰りに一泊するから今日は見るだけ〜。

とっても陽気で気さくな客室乗務員に迎えられ、BRITISH AIRWAYでいよいよベニス到着です!

さぁて!私達のスーツケースも無事トランジットして来てるかな〜?

続く…