思い出の場所Venice。

ゴンドラと1枚。

あっ押しちゃった( ˙―˙ )えっ( ˙o˙ )!

自撮り棒に苦戦する夫婦です笑笑

初めて訪れた時には、水路という文化、ボートでお店につけてレストランへ行くとか、な〜んて素敵*.+゚

地球って色々あってもっとたくさんの文化に触れたい!と思った思い出の場所。

そしてイタリアはファッションでも建物の色合いでも調和に長けてる!

1つ1つのアピールよりも全体でのバランスがよくって。私は好き。

出た!英ちゃんが今度はちょっとでいいから暮らしてみたいって。

いいと思いま〜す!

きらびやかではない建物ミュートな色合いが多いけど街全体が調和していて素敵。

サンマルコ寺院の前でパチリ。自撮り棒のスイッチが硬い!の顔(¬_¬)笑

Veniceは石造りの建物で歴史を感じるのだけど中に入るとハイセンス·˖✶な事が多いよ。

今回のホテルもパープルとシルバーでコーディネートされているけどうまく落ち着く上手な配色。

窓からの景色も抜群です。

街はどこを歩いても心地よい色合いで、かる〜く一万歩。

歩いているとおもしろいものに出会うよ。今日はお洒落なレストランの外の席に蚊取り線香笑笑

広場では子供達と友達になったり、クラッシックからフィージョンまで街には生演奏が溢れています♪

英ちゃんはドラムが見えるステージ後ろからでガン見笑笑

夕食は通りがかりにいい感じ♪と思うレストランへ。

緑の素敵な中庭は予約でいっぱいだったくらいで、美味しいし、スタッフのコミニュケーションが抜群でした。

この旅、勘もバッチリです!

いよいよ続きはクルージングの船に乗船です。

Buona Giornata !

続く…