ウチの子達のリソースがコラボ*.+゚

今週末〜7/28(土)

なんばのオサルコーヒーでウチの子達がcineming映画会開催します!

上映作品はRUBY SPARKS。

フード&コーヒー(ドリンクあり)を片手に映画を楽しみに来ませんか?

デザイナーをしている長男NEMOがイラスト、ポスター、デザインを担当。

今回のイラストもとっても可愛く仕上がってるでしょ。

普段からCDやタワレコのポスター、服やパケージ、ロゴとデザイナーとして活躍してるよ。

NEMOの彼女まみちゃん。

映画のコラムを書いてます。NEMOと一緒に映画のコラムサイト運営。cineming

まみちゃんの前説を聴いてから映画を観ると映画が一段と面白い!

終わってからまみちゃんとのお喋りも楽しみのひとつです。

普段は堀江のVISITFORってブティックでも活躍してます。

空間コーディネートは長女さや香。

映画館ともお家のビデオで見る気分とも違う、移動映画館のような、毎回cinemingらしい空間を創り出してくれます。

学ぶと決めて2年。

コーチの認定もとり、全国で各種セミナーを受け持ってくれています。コーディネートする事、歌う事、自分の好きな事でHappyを拡散し人と繋がるを構築してます。

私は常々自分の好きなことで充実して生きていて欲しい!と思っています。

ウチの子供達だけでなく周りの皆が!実は地球の皆が!

そんなリソースに生きる!のをサポートして生きたい!と思っているんだ。

リソースに生きる!を感じに来るのもいいと思うの。根本family総出で会場osaru coffeeに居ますので是非会いに来てね♪

行くー*\(^o^)/*って人はお気軽にコメントメッセージ下さいね。

お席をとって待ってます!

7/28(土)受付18:30〜なんばオサルコーヒーで検索してね。

フード&ドリンクと共に映画を楽しむで¥1500。