cineming映画会♪

昨日はosaru coffeeでcineming映画会。

台風が近づく中Openまえから集まって来てくれました。

前日までの準備も仲良く、当日はカフェを一旦closeして貰っている1時間で手早く!

汗だく( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)

何度となく荷物を取りに帰ったり、コンビニに走ったり頑張っていました!

会場して、おさるさんの映画会の為のメニュー、ホットドッグかポップコーンandドリンクを受け取り席で待ちます〜。

いよいよ上映開始。マミちゃんのまえ説で期待も高まります。

ホントに映画の話をするマミちゃんはキラキラと輝きます*.+゚

今回はRUBY PARKS♡またまた素敵な映画を選んでくれてます。

今回来てくれた人の殆どが、初めて見ますと手を上げてくれまし。

終わってからマミちゃんから聴く映画にまつわるお話は、内容から監督のエピソードまで、今見た映画がさらに鮮やかに感じて、cineming映画会でみる楽しさを増します。

終わって拍手が起こるのも、映画館ではあり得ない、共感を感じて素敵な瞬間✧*。

アンケートにも、皆さん心から答えてくれて読むのが開催した側の後での楽しみだね。

参加者の5割がこれまでのcineming映画会のリピーターさん。

こんな風に1回来た人が楽しかったや、cineming映画会で見る価値を感じて、また友達と来てくれる。嬉しいことだね。

そんな皆んなの期待に背中を押してもらってコツコツと回を重ねてがんばってね!

NEMOのフォロワーさんとかも来てくれて、クリエーターさん同士の楽しい語らいやApple Pencilでのお絵描きも。

皆、NEMOのイラストブースの前で写真を撮って行ってくれました。

さや香の空間コーディネートもcineming映画会の素敵な要素。

移動映画館のような雰囲気cinemingならではの空気を出していて、私はとても好きなんです。

このBoxを開ければ、お家でバースデーやパーティが出来る、surpriseも買って行ってくれましたm(_ _)m

贈る心が広がりますように◟̆◞̆❤︎

またosaru coffeeで映画会はありますので、まだ参加したことのない方も是非来て下さいね。

osaru coffeeの珈琲は本場イタリアで飲んだ珈琲に勝る美味しさです!

甘みを感じる♡エスプレッソ、カフェラテ是非飲みに行ってー*\(^o^)/*おさるさんのlatte artもhappyが増します!

根本familyの大好きなクロムムッシュ、チーズケーキもおススメです♡

これからも子供達がリソースを活かし皆さんにhappyをお届けするイベントを拡大して行ってくれますように。