大阪の家に帰って日常も大好き♡

栃木初開催リ・ソースセミナーをやり遂げて。

英ちゃんがゆっく〜りできるホテルを取ってくれていたよ。

2泊3日ゴルフ場ビューのお部屋でゆっくり、1度もホテルから出なかった。

リトリートやファスティングのプランもあるホテルでレストラン以外は部屋着で全てオッケー。

リラックス重視のサービスに甘えて、レストランもすっぴん。

温泉入ってはお部屋でゴロゴロ。

復活ーーーー!

いざ英ちゃんのお父さんの居る福島へ。

必ず着く頃には待ちきれないように玄関で待っていてくれる。

じーじとはもっぱら私が聞き役で、じーじは流暢によく話します。

じーじがよく笑って、よく喋ってよかった♡

私が話したいことは手紙に書くのが常です笑笑じーじとの文通ももう30年続いています。

この1ヶ月だけでお盆の絵葉書も入れると、3往復の手紙のやり取り。遠距離恋愛の恋人のようだわ笑笑

道の駅で買った大きなかぼちゃ、ゴーヤ、インゲンばーばの好きなものばかり。帰りに作り置きして、母の為に冷凍。

湘南の家から栃木、那須、福島と今回はずっと英ちゃんと一緒だと移動や細かいことに全く気を使わなくて車に乗ってるだけだったから仕事も親孝行も集中してできました。

ただ今大阪の家♪

ゴミを出したり、トイレに掃除機かけてくれたり、キッチンを綺麗にして*.+゚

帰って来る私達を迎えてくれる子供達。

気持ちよい家に戻って、スーツケースもいつもより早く片付いちゃた。

サービスエリアで買って来たにと納豆や小田原の丸うの塩辛も食卓に。家族で食べるご飯は美味しい。

じーじやばーばは1人で食べてるので、さや香や悠生が電話をしてくれたよ。

良質なタンパク質多めのご飯とスポーツジムへ。

先に来ていた悠生のトレーニングメニューと私とさや香のが並んでる!

家族で来れるから続くね。

大きな梨が届きました。

さや香が剥いてくれて美味し〜い◡̈⃝

朝、英ちゃんが珈琲飲む?

って起こしてくれるのがhappy♡

さぁ。いつものペースに戻しましょう。